自由帳のボード

自由帳のプロフィール | 発言 (自由帳の最後の書き込み: 「ファ!?ウーン」 @ [2015年12月13日 17時] )

メッセージ一覧

すみません。書き込み頂いたみたいなんですけど、人違いではないでしょうか……^^;

(*くぅO▽O) (プロフ) [2014年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺、元三省

自由帳 (プロフ) [2014年9月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…存じ上げないんですが……(;^^)

(*くぅO▽O) (プロフ) [2014年9月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イニシャルは?俺の知ってるくぅはたしかT・Yだったはず

自由帳 (プロフ) [2014年9月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、多分くぅ違いですm(_ _;)m

(*くぅO▽O) (プロフ) [2014年9月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成りすまし系か?

自由帳 (プロフ) [2014年10月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただ名前が被っただけじゃないでしょうか。その貴方の言うくぅさんを私は知らないので、成りすますも何も無いです。

(*くぅO▽O) (プロフ) [2014年10月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとかなぁ?
個人の意見だけど俺ハイキューとかいう顎なし漫画嫌いなんで

自由帳 (プロフ) [2014年10月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

くぅで検索かければ同じ名前何人もいるんで疑ってもしょうがないと思いますよ。
別にマンガの好き嫌いは個人の自由なので今言われても……w

(*くぅO▽O) (プロフ) [2014年10月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

顎ないのはわかるだろ?
あんなのアニメ終わったら漫画も即終了
tk原作面白くないし

自由帳 (プロフ) [2014年10月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

顎はあんまり気にしたこと無いですけど、ずいぶん顎にこだわりがお有りなんですね^^
WJで打ち切りになってないんですから、それなりに人気はあるし、一般的評価は面白いって事なんじゃないでしょうか。

(*くぅO▽O) (プロフ) [2014年10月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU