無題。のボード

無題。のプロフィール | 発言 (無題。の最後の書き込み: 「了解です!少し考えて...」 @無題。のボード [2020年8月28日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!動画用のイラストの11番の方が先に完成しましたので確認お願いします(17番の方はもう少しお待ちください…!!)

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/e/5/3e5b50b6a7e6870fcc76eec82eaa089b.png

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/9/0291bc93e96c0ba95d1593a08de33659.png

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/2/2523e7a42f0e32b12d8c04ba8d617df7.png

こちらになります!フェリさん貸してくださって本当にありがとうございました〜!!何か不備などありましたら遠慮なくお申し付けください!イラストは動画用に加工していただいても全然大丈夫です!!

桜来 (プロフ) [2020年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラストありがとうございます!!やっぱりこの二人の出会いはえもえもですね……
17番もお待ちしております!!

無題。 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

締め切り当日までお待たせしてしまい本当に申し訳ありません……!!17番のイラストが完成いたしましたので、確認よろしくお願いします↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/e/e/8eecaf44175a02b0630fe2d932da17b6.png

桜来 (プロフ) [2020年5月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、サイズの方なんですが、もしかしたら4:3で描かれてますかね……?大きさを合わせると、少し下の方が削れてしまい……
それから、字幕が絵と被ってしまう感じになりますが、大丈夫ですか……?出来るだけイラストが字で潰れないようにしてみたのですが…
イメージ的にこんな感じです↓
https://img.u.nosv.org/uploader/files/2/8/6/286611bc678a1e75b8c945ce8ea5f610.png

無題。 (プロフ) [2020年5月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああごめんなさい……!!今確認したところサイズを思いっきり間違えてました、本当にすいません……。画像を見た感じサイズを直していただいているようで…お手を煩わせてしまい申し訳ないです……。イラストと文字の被りは全然大丈夫です!いろいろご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

桜来 (プロフ) [2020年5月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!それではこんな感じのイメージで作成していきますので、よろしくお願いします!

無題。 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU