かびのボード

かびのプロフィール | 発言 (かびの最後の書き込み: 「グリムジョー好きな人...」 @○○○募集中wwの話題 [2020年7月25日 9時] )

メッセージ一覧

ひさしぶり、、!!

((Me...)) (プロフ) [2019年10月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うひゃーーー!!!!!久しぶり!!!!親にスマホ取られて瀕死だけど生きてる!!いやー、嬉しいなぁ!

かび (プロフ) [2019年10月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もうぜんっぜん占ツク触らなさすぎて、、やばい、、

((Me...)) (プロフ) [2019年11月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暇すぎて適当にアンケート作ったら順位が最高3位まで上がって怖い……
私暇だから占ツク毎日やってるww別サイトの方も最近会話しなくなったから…wwもっちゃん忙しいの??大丈夫か?私そろそろ修学旅行だわ!12/9、10、11、12、13って奈良広島京都大阪神戸って回る!

かび (プロフ) [2019年11月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えまじで!!やりに行こっと
あたしは今日受験の合否でたとこ!!合格してた~~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
めっちゃ色んなとこ回るねんな!!神戸とか割かし近いやん
あたしの修学旅行は北海道やったな~~

((Me...)) (プロフ) [2019年11月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験!?!?!?うわぁ!!合格おめでとう!!私は高校終わったらすぐ就職!北海道は小学校の時の修学旅行で行ったわwちょうどトンネルがダメになってて行きも帰りもフェリーだったww

かび (プロフ) [2019年11月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~~!!人生初の面接試験、心臓バクバクやったわ。。
就職するのんて凄いみたいやなぁ、先生めっちゃ言うてた!!がんばってね♡♡まだ1年あるか笑
え、フェリーとか酔いやすい子可哀想ww

((Me...)) (プロフ) [2019年11月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

姉が今東京行っててルータ使えないから親の使ったー!!もうわたし達の時には、オリンピックが終わるから、人が要らなくなるとか脅されてるよ…いざとなったら自宅警備員やるわw w w w

かび (プロフ) [2019年11月22日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅警備員って重要な仕事よね(白目)

((Me...)) (プロフ) [2019年11月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそうだよ!!!家に人が入って来たらおもてなししつつ警察に通報しなきゃだし、やるべき仕事(ゲーム)の処理もあるからね!!!!!(迫真)

かび (プロフ) [2019年11月24日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

友達のスマフォでツイッター始めたぜ
@asyunn1221

かび (プロフ) [2019年11月27日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU