なぎぃのボード

なぎぃのプロフィール | 発言 (なぎぃの最後の書き込み: 「oh...... そ...」 @麻音りん@そらるがかっこよすぎる件について。のボード [2014年12月30日 15時] )
なぎぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こないだ狗神さんは実はリア充でなんちゃらかんちゃら←自分の作品名忘れてるwww
見てくれてありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くだらない作品だけど、ヨロシックッシュ((僕のボードにもきてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ゆゅんゆゅんてゐの姫✡ゆたたん (プロフ) [2014年11月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^∀^)ノシ
面白かったですよwwゆたたんさんも!
じゃあ、ボードにも遊びにいっちゃいマッシュシュw

なぎぃ (プロフ) [2014年11月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってるよー←いきなり

ゆゅんゆゅんてゐの姫✡ゆたたん (プロフ) [2014年11月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう行ったよ~((←便乗

なぎぃ (プロフ) [2014年11月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやっふぅー!よろしく

リョク (プロフ) [2014年11月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でたwwなにゆえwww((
あのね、みおが水筒くれてそれを飲んだらお湯だったっていう…(-г-)

なぎぃ (プロフ) [2014年12月11日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwすがわらーーw

リョク (プロフ) [2014年12月15日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スガさぁぁぁぁん( *´艸`)
いきなり、どうしたよww

なぎぃ (プロフ) [2014年12月15日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンションがおかしくなったww

リョク (プロフ) [2014年12月15日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁーー!
たくさんキチれよ~(´-∀-`)←←

なぎぃ (プロフ) [2014年12月16日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真綾ー!
頭はどう?痛くない??
あ、クラスの打ち上げ行けそうでーす(*>∀<*)/あのマンションで待ち合わせすれば、一緒に行けるかもしれない!

なぎぃ (プロフ) [2014年10月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真綾、聞きたい事あるからあのホムペ(なま○い)に書き込んどくね(´`)

なぎぃ (プロフ) [2014年10月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かアニメとかの話しよー!

なぎぃ (プロフ) [2014年10月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよー!
それな笑
台風ありがとう¥(>∀<)/

なぎぃ (プロフ) [2014年10月6日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぎぃちゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!!
な、なんと、明日からうちの大好きな、黒バスのアニメ2期の再放送がやるんだぉ
うれしーやばぃ最高ぉーーー

こゆき (プロフ) [2014年10月6日 11時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんっっ!!
え!?明日から!?私も見るー!(>∀<)
今期、再放送たくさんしてるよねー♪♪

なぎぃ (プロフ) [2014年10月6日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!
今、スタバ行ってたから気づかなかったー笑笑
再放送たくさんしてるよねー!絶対見よ!

こゆき (プロフ) [2014年10月6日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スタバー!おいしいよね!(甘いのしか無理だけど笑)
え、黒バスじゃ誰が好き?

なぎぃ (プロフ) [2014年10月6日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU