ゆおんのボード

ゆおんのプロフィール | 発言 (ゆおんの最後の書き込み: 「素敵なCSSありがと...」 @ [2016年11月20日 2時] )
ゆおんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つい最近、気づけばログアウトさせられている事があって、作品が一つもないんですけど、坂田さんオチで参加させていただきたいです!

詩音 (プロフ) [2016年5月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1人ずつ公開していく形で、
6月15日(水)~6月22日(水)のうちの1日に更新していただく形にしようと思っています。
6月19日(日)はもう諸事情で埋まってしまいましたので、日曜以外で希望の日にちを3つほど、それとこの日は絶対に無理という日を教えていただきたいです。

ゆおん (プロフ) [2016年5月22日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
6/16と6/18は絶対に、と言うかできれば避けていただきたいですね…
15,17,20日のいずれかなら完全にokです( ̄^ ̄)b

詩音 (プロフ) [2016年5月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日にち決定しました!
詩音さんの日にちは6月17日(金)になりました。また変更等あれば連絡下さい。
公開日時が近くなりましたら、メッセージにてパスワードなど送ります!

ゆおん (プロフ) [2016年5月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!ありがとうございます。
では、その日までにいい作品の構想を練りに練っておきますね!
主催者という立場上、ゆおんさんは人一倍しなければいけないことも多いと思いますが、お互い頑張りましょうね〜(*^^*)

詩音 (プロフ) [2016年5月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送らさせていただきました。確認お願いします。

ゆおん (プロフ) [2016年6月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大型コラボのお誘いありがとうございます( .. )
うらたぬきさんで参加させて頂きたいです。

遊星(ゆうせい) (プロフ) [2016年5月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします( ¨̮ )

遊星(ゆうせい) (プロフ) [2016年5月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人ずつ公開していく形で、
6月15日(水)~6月22日(水)のうちの1日に更新していただく形にしようと思っています。
6月19日(日)はもう諸事情で埋まってしまいましたので、日曜以外で希望の日にちを3つほど、それとこの日は絶対に無理という日を教えていただきたいです。

ゆおん (プロフ) [2016年5月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6月18日、6月20日、6月21日、当たりだと嬉しいです。
無理な日は特に無いので他に被っていたりしたら変更して貰っても大丈夫です。

遊星(ゆうせい) (プロフ) [2016年5月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日にち決定しました!
遊星さんは6月18日(土)です。また変更等あれば連絡下さい。
パスワードなどは公開日時が近くなりましたら、メッセージにて送ります!

ゆおん (プロフ) [2016年5月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
その時はよろしくお願いします( ¨̮ )

遊星(ゆうせい) (プロフ) [2016年5月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU