長月色羽のボード

長月色羽のプロフィール | 発言 (長月色羽の最後の書き込み: 「ほい! 私もアカウン...」 @長月色羽のボード [2016年11月16日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして!!
カル愛の小説見ました!!
カル愛好きなので何かもう……
凄かったです(^q^)←
とても面白いです!!
更新頑張ってくださいq(^-^q)

すーなっつ (プロフ) [2016年8月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
よかったらお友だちになりませんか?

長月色羽 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
ぜひよろしくお願いします(*^O^*)

すーなっつ (プロフ) [2016年8月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一応自己紹介しますっ!!
ながつきです!
B型で乙女座!
好きなことは漫画を描くこと、読むこと!
好きな漫画(アニメ)は暗殺教室と七つの大罪!
です!よろしく!

長月色羽 (プロフ) [2016年8月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も自己紹介しときます!!
O型で獅子座
好きなものはカル愛!!
趣味は絵を書くこと、マンガやアニメをみること
好きなアニメやマンガは暗殺教室です!!
マンガ書くの好きなんですね!!
私も去年と一昨年マンガ係でよく書いてました!!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

すーなっつ (プロフ) [2016年8月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マンガ係いいですね~!
カル愛ラブです!!!!!!!
よく描く絵はカル愛でーす!!!!

長月色羽 (プロフ) [2016年8月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
お気に入り作者にしました!!
これからも頑張ってくださ~い
何かイラスト集とかだしてますか?
あったら見てみたいんですが…

すーなっつ (プロフ) [2016年8月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
イラスト集は作りたいんですが、制限があって…
制限9月に解いてもらうのでそしたらだしたいと思います!

長月色羽 (プロフ) [2016年8月23日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!
じゃあでたら見ますね(о´∀`о)

すーなっつ (プロフ) [2016年8月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ見てください!!
私、先月まではピクシブで活動してたので、占ツク歴一ヶ月なんですよ(笑)
カル愛を書くために来ました(笑)

長月色羽 (プロフ) [2016年8月23日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ピクシブですか!
よく見ています!!
なんという名前でしてましたか?
後、私もまだ占ツク歴少ないですよ(笑)

すーなっつ (プロフ) [2016年8月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU