shizuのボード

shizuのプロフィール | 発言 (shizuの最後の書き込み: 「頑張ってみます! 少...」 @shizuのボード [2020年12月13日 14時] )

メッセージ一覧

いつも小説楽しませていただいています。どの作品を読んでも、キスマイの考えとか行動とかがすごくすんなり入ってきて、すごいなぁと思いつつ、読ませていただいています。時に切なくなりつつもラブラブな感じがとっても好きで、すべての作品が大好きです。
更新のたびに星5つを付けたいと小説が更新追加されるたびに思っています。1作品に1度しか評価を入れられないのが残念でなりません。
素敵な作品たちをこれからもshizuさんのペースで更新していただけるのを楽しみにしております。

Runa (プロフ) [2019年2月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!
更新の仕方とか上手くいかなかったり
日本語微妙だったり間違えてたり散々ですが
細々更新したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

shizu (プロフ) [2019年2月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらにこのまま返信で良いのでしょうか、、
(勝手が分かっておらず…またお返事が遅くなりましてすみませんm(__)m)
いえいえ。日本語の間違いなんて気にならないくらいお話が素敵で引き込まれています!いくつものお話を並行して書かれててすごいな、と思いますし、どの物語も続きが気になりすぎて、わくわくしながら更新待たせていただいています。
これからも良ければ感想書かせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

Runa (プロフ) [2019年4月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
飽きっぽいのと、途中で閃いて書きたくなると書き始めて途中で辞めちゃうの繰り返しで3つ書いちゃってます。
いまは北山さんの神様が降りてきてるのでしばらく北山さんのお話を進めると思います。
またぜひ読みに来て下さい!

shizu (プロフ) [2019年4月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
本当にどのお話も素敵で、何度も何度も読み返しては頭の中で想像してニヤニヤしています(笑)
shizuさんに素敵な閃が降りてきますように☆

Runa (プロフ) [2019年4月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU