ramuneのボード

ramuneのプロフィール | 発言 (ramuneの最後の書き込み: 「高校生なったら東京エ...」 @ramuneのボード [2023年12月12日 23時] )
ramuneのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高校生なったら東京エイリアンズの夢かこ。反応集でいっか

ramune (プロフ) [2023年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しいの書きたい……ベンキョウ……新しいの書きたい……ベンキョウ……新しいの書きたい……新しいの書きたい……

ramune (プロフ) [2023年11月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tiktokから知ったのだが……学スト天人五衰まじか……????正気か……???
え、白ラン!?!??太宰さん!?!??!??てかゴーシグ距離ちっっっっか!!!!???シグマ3ちゃい……。
あんなのもうオタクを殺しに来てるよ意味分かんない
「え?」って何回言ったと思ってんだ大好き

ramune (プロフ) [2023年10月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああうううううううう61話あああああああああ号泣どころの騒ぎではない……!しんでしまう……。
ドス君……隊長……死んでないよな信じるぞ……!
ごごりも社長も燁子さまもオタクもつらいよつらいつらい……!!最初から最後まで涙流し過ぎてパジャマびっちょびちょなんだが??
太宰さん生きてた……中也も吸血種化してなかった……!!!本当によかった……よかったよマジで……!
やつがれも敦もほんとによかった……最後の敵なんなん……新双黒がんばれ……大好きだぞ……!
Ⅹで見たけどドス君死んでない説あるね……ごごり最推しの私にとってあんなに殺したい殺したい言ってたのに、いざ目の前で死んだとなると「彼と過ごした時間は楽しかった」って切なそうに言うのほんと……ほんと……っっっ!!!仮面外してたし本心なんだよね……つらいね……。
ああああまだ書きたいけど怖いからやめとこ……文スト5期ありがとう大好きです!!!

ramune (プロフ) [2023年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すげー長文だな
びびったΣ(・□・;)

林檎姫 (プロフ) [2023年10月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

林檎姫だれと思ったけど雪ちゃんじゃーん(ナンパのテンション)
つか文スト余裕でネタバレだぞこれ読んでも大丈夫か笑笑

ramune (プロフ) [2023年10月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意味わかってないからだいじょーぶ

林檎姫 (プロフ) [2023年10月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかたです

ramune (プロフ) [2023年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やつがれの夢小説いいの思い付いたから書きたいなー!でも書くと4個掛け持ちだし受験生だしなー!でも今文ストブームだし書くなら今だねえ。
……とりま勉強滅べよ

ramune (プロフ) [2023年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文ストの夢小説、ネタはあるんだけど太宰さんか乱歩さん、どっち書こうか迷ってますね……。うーん

ramune (プロフ) [2023年8月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どっちも!!by、更新停止野郎

林檎姫 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふざけんな過労死するぞ

ramune (プロフ) [2023年8月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

٩( 'ω' )و

林檎姫 (プロフ) [2023年8月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで喜んでんだ泣いちゃう

ramune (プロフ) [2023年8月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストの夢小説書きたいのに忙しくて書けない。書きたいのに書けない。
反応集とかでもいいなとは思ってるけどなぁ……!!

ramune (プロフ) [2023年8月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU