runaのボード

runaのプロフィール | 発言 (runaの最後の書き込み: 「当時作品を愛読してい...」 @Faroのボード [2023年3月7日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!runaさん!名前を変えてしまったものだから信じられないかもしれないけど、クリスタルです!実は最近ガラケーからようやくスマホに乗り換えたのですが、移行に失敗しまして…。
泣く泣く新しくログインしてタンポポという名でやっていく事になりました…。
本当にごめんなさい。せっかく友達申請までしてくれたのに不意にしてしまって…ごめんなさい…。

タンポポ (プロフ) [2017年3月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですぅぅう!!!
ごめんなさい!約一年以上後の返信になってしまった…( ;∀;)
全然大丈夫ですよ!
こちらこそすみませんでした(T^T)
私も前に移行に失敗したことありますから…
かなり辛いですよね…。゚(゚´▽`゚)゚。
よろしければまたよろしくお願いします!!!

runa (プロフ) [2018年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
返信ありがとうございます!嬉しかったです!こちらこそよろしくお願いします!(*^_^*)
今は戦国無双の夢小説を更新しています!
興味があったらでも、暇潰しにでもいいので、良かったらいつでも遊びに来て下さい!

タンポポ (プロフ) [2018年10月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU