なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

なちさん、こんばんは。
新作、イッキ読みさせて頂きました。
コメント欄を開いてないようなので、こちらへ失礼しました。
忙しい中での長編、お疲れ様でした。
アラシゴトでは無いのに、勝手に脳内置換えしながら読んでいる自分がいました。
ドキドキしたり切なくなったり…とても楽しく拝読しました。
本当にありがとうございました。
いつもは"大好き"シリーズでコメントさせていただいてます。
これからも無理せずなちさんのペースで、作品を書いてくださいね。
楽しみにしております。

りゅう (プロフ) [2022年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもありがとうございますー!
アイドルさんじゃないのに一気読み…
目が疲れてないですか…目薬を差し上げたいくらいですw
脳内置換しちゃってください!
勿論主人公は翔さんで(*´∀`*)w
これからもちまちま頑張ります!

なち (プロフ) [2022年4月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU