なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

なちさん今晩は、翔ちゃん小学校でも頑張ってて安心しています
早速ちらほら、面白い事言われる方がいましたが、翔ちゃんのペースでね
きっと、この前の時に友達申請許可のボタンを押した為、なちさんは友達申請の許可をくださったのだと理解しております、お礼の連絡遅くなり申し訳ありませんでした
"友達許可"を時々眺めて…喜びを噛みしめています(危ない奴)
春先から、体調メチャクチャです…にのパパ解ります偏頭痛は辛いですよね、無理せずお仕事頑張って!
翔ちゃんが懇談会で誉められて良かった!にのパパこの夏を乗り切る気力湧くといいな
私も翔ちゃんのお蔭で気鬱が少し持ち直しました
翔ちゃんいつも元気を
「あいあと」

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
暑さに負けず(負けつつある)
翔ちゃんとともに頑張ってますよ!
体調は...良くはないw
暑くなると体調も悪くなりますよねー(´;ω;`)
お互い、無理しないようにしましょうねw
お友達申請ありがとうございました!
あれの活用法がまだよくわかってませんがw申請されると嬉しいものですw
暑さが続きますが、体調だけには気をつけていきましょう!(`・∀・´)

なち (プロフ) [2018年7月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU