なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく拝読しています。潤担です。
実は私は生まれつき足が不自由です。
他の病気もあるので、体力も、人よりはありません。(今はもう一般企業で事務員してます。)
で、翔ちゃんみたいに、普通学級に介助の先生をお願いして通学していたので、耳と足で不自由なところは違うけど、本当に昔の自分を見ているようで懐かしく思います。
今回みたいに体育の時間に色々言われたり(笑)あるあるです。(о´∀`о)
大変なことは人の何10倍もあったけど、絶対に普通級で幸せでした。
翔ちゃん頑張ってー!
いつもありがとうございます。

(プロフ) [2018年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもありがとうございます!
足…、いやどこでも不自由ですよね。
翔ちゃんも支えられて成長しています。子供はね、まだわからないし悪い意味でも素直だから…。
大人になったときに周りの支えに素直に感謝出来るように翔ちゃんも大きくなって欲しいです!
ありがとう!これからも頑張ります(*´ω`*)

なち (プロフ) [2018年6月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU