なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

すみません文を完成する前に送信してしまいました。
翔ちゃん「いっちょ?」
翔ちゃん「…みみ…いたい?」
ツヨちゃん「んー翔ちゃんがいるからへーき」
翔ちゃん「へーき?」
ツヨちゃん「げんき」
翔ちゃん「げんち」
翔ちゃんはやはり分かってる!良い子!ツヨちゃんも優しい!
ジャニーさんの相手は何だかんだ優しい光ちゃんが…多分…
これからも、「大好き」の翔ちゃんにのパパ始め皆さん、アイドルさん達、
リアル嵐さんKinKiKidsさんを応援し続けます。
翔ちゃん「あいあと」
なちさんありがとうございました。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!
あんな感じでよかったかな…とお兄さんに詳しくない
なちはちょっと不安でした。でもそう言っていただけて
書いてよかった!と思えました(*´ω`*)
きっと翔ちゃんもお兄さん方に元気をもらえたと思います!
もちろんニノパパもみんなも、翔さんもw
不思議な力を持ってる翔ちゃん、そして支えてくれる大人たち。
これからも翔ちゃんの笑顔目指して頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m♪

なち (プロフ) [2018年6月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU