なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

なちさんこの度は本当にありがとうございました。
ツヨちゃん「翔ちゃん、今日はありがとう」
翔ちゃん「あいあと」
光ちゃん「ありがとね」
翔ちゃん「あいあとね」
翔ちゃん、私が「あいあと」です。
占いツクールで一番好きな作品の「大好き」、作者のなちさん、読者さん(コメント感想等より)ファンの方達はやはり分かっていると感じています。
中には、ほんの一部の人…どうにもならない事を言う人が…。
「大好き」の中で時折にのパパが、どうにもならないこと言われたり、されたり、傷ついているのを見て、小さくても翔ちゃんはきちんと理解していて、にのパパが苦しんでいるのを見て翔ちゃんも苦しむ場面が時々出て来るそれがとても切ないです。
翔ちゃんは今でももう理解しているのに将来大きくなった時にもっと色んな事を理解するんだろうな?とか、親切に教えてくれる人達も出てくるんだろうな…と思うとけど、
心配無いんだけどね!アイドルさん達始め、はすみん、喫茶店の皆さん、もう事務所あげてのバックアップ体制ですからね!にのパパにも心強い味方が沢山、助けてくれる仲間が沢山いる。
智、相葉さん、潤くん、かおりさん、翔ちゃん同様アイドルさん達等、
希有なんですがね、贔屓にしている人が苦しんでいるのはどうにも…
KinKiKidsは苦しい時助けてくれた心の支え、ツヨちゃんは(望まれる)キャラクターとは異なる性格?大丈夫?って感じてたら10代後半から20代前半にパニック障害を患い…もう心配で、母親の心境で見てました。光ちゃんは20代前半に脱王子様キャラクターにキャラクター変更?…良い意味で二人が今のKinKiKidsになって行ったなあなんて…
嵐さんはKinKiKidsのバックで目立ってましたね。翔ちゃんがその頃から気になっていましたが、2006年のカウントダウンコンサート「きっと大丈夫」を歌ったのを見て衝撃が…完璧落ちました 翔ちゃんのサクラップにもう!やられちゃったんですね!
一つのグループを一途に応援している人から見たら…それでも私は本当にどちらのグループも心から同じくらい大好きなんです。
20周年イヤーの大事な時期にツヨちゃんが一番孤独で不安だったと思うんです。それでも一部の人に「本当に治療しているのか?」「相方に迷惑をかけないで!」 心無い声がチラホラあったと聞いています。
歌番組で
ツヨちゃん(光一くんに) 「迷惑かけてすみませんね、これからも迷惑かけちゃうんですけど…」
光ちゃん「耳の事は剛くんが一番責任感じているだろうし、言ってもしょうがないし謝られても困っちゃうからこっちも…」
「20年以上一緒にいるから、言葉が無くても分かり合っている二人ですね」
歌番組でツヨちゃんの変わりに先輩や後輩が助けてくれたことを本当に感謝しつつ光ちゃんは「やはりKinKiKidsは剛くんじゃなきゃダメなんだ」というような発言をしていました。とても嬉しかったです
病床の苦しい中で作成された二人の合作ツヨちゃん作詞光ちゃん作曲の歌の中の歌詞で
「待っていて」
という歌詞の中にツヨちゃんの気持ちが込められている、
光ちゃんに「待っていて」ファンの皆さん「待っていて」 恋愛の歌ですから、恋人に「待っていて」人それぞれ歌詞の捉え方は別で良いと常々(嵐さん達も) それでもこの「待っていて」の言葉の中に込められた深い意味を、この歌の歌詞の 「水の中 潜ったような 静寂…」、「どこまでも続く孤独…」
歌番組で一見するとオシャレなヘッドフォンですが左耳の音をカットした特殊なヘッドフォンで、音の確認でしょうか?時折外して確認したり、苦しそうに眉間にシワ寄せて歌ったり、その姿見たら涙が…
二人は、2017元旦コンサート()より、前日の紅白の謎の演出をネタにしつつ、
「相葉ちゃん司会頑張ってたな!」
とKinKiKidsは二人じゃなきゃと言いつつ、本当に先輩後輩たちに感謝の言葉を繰り返してました。
言葉、姿勢を見たら私には、感謝しかありません。
「明日治るかも、完治は5年後?」
確証の無い中、半年も経たないウチに復帰して下さってありがとうございました。
翔ちゃん「…いっちょ?」「みみ…いたい?」「んー、翔ちゃんいるからへーき」「へーき?」「げんき」「げんち」

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU