なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

お早うございます。
なちさん、本当にこの度はワガママな読者のリクエストに応えて頂きありがとうございました。
作品を全部読み終わってから、感謝を伝え様と思っていたのですが、堪えきれず、書かせて頂きました。
このような、大きなお話にしてくださった事何とお礼したら良いか分かりません。
もうすぐ可愛い翔ちゃんと、つよちゃんが出会う?と思うとワクワクが止まりません。
ほわふわな二人がどんな出会い方?
幸せ過ぎて…。
又、お話が終わってから、コメントするかも知れません。
今の時点での、感謝を本当にありがとうございました。
のの

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年5月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
素敵なリクエストありがとうございました!
ただ…兄さんたちの情報が少なくて
思うような話になるか不安ですw
頑張って楽しい話にしますね!
コメントもありがとう!

なち (プロフ) [2018年5月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU