ドSなバカイザーのボード

ドSなバカイザーのプロフィール | 発言 (ドSなバカイザーの最後の書き込み: 「いえいえー おもしろ...」 @九緑十花のボード [2013年9月16日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!(こんばんはかも??w)
いきなりおじゃましてすいません( ̄◇ ̄;)
百人一首のとこで何回かしゃべった??桜華といいます!!
あそこでずっと喋ってるのもわるいので…
アカウントあったようなのできさせてもらいましたー☆
もしよろしかったらこれからアニメのこととかお話しませんか??(*´ω`*)

桜華 (プロフ) [2013年4月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!
アニメのことですか!!
はい、こちらこそ!!いろいろしゃべりましょう(`・ω・´)

ドSなバカイザー (プロフ) [2013年4月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!!
ではではとりあえず…何年生ですかー??wちなみに私は高1ですヽ(´▽`)/
あとあと、好きなアニメなんですかー??(質問攻めですいません)
そーだ!あと、タメで話しません???w

桜華 (プロフ) [2013年5月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!!
厨一ですww
アニメは、黒このバスケに度はまり中です!!
あとは、カーニヴァル、RDCとかWORKINGが好きです!!
タメ語、よろしくれっす^~^
私からもしつもーん!!
好きなアニメは何ですか?
ボカロ好きですか?

ドSなバカイザー (プロフ) [2013年6月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU