朧月のボード

朧月のプロフィール | 発言 (朧月の最後の書き込み: 「部活の先輩そこまで上...」 @本音、言いませんか?の話題 [2015年5月9日 21時] )

メッセージ一覧

私の好きキャラは‥紫(普段時) 青峰 虹村 にボク司もかな!。
キャラ崩壊起こしてるって感じてた(ちゃんと作を見てる)人に,久し振り☆に会ったよ!'。

お薦め‐3作品
下剋上バスケ
主人公がマネージャーとなり,無冠五将と共に協力し‥打倒!キセキの世代を目指す
熱き青春バスケ・ストーリー!。

帝光中Episodo
主人公がキセキ達を繋げる架け橋となる。。
学園友情ストーリー!。

冠キセ代との恋愛
無冠五将&キセキ世代と紡ツムぐ恋模様◇‥。
前者は短編だけど,後者は長編で綴ツヅる交流を経ヘて!?。

どれが良い!?。
全話に試合あり'。

あいピョン (プロフ) [2014年12月14日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

1日来れない事あり!?.

あいピョン (プロフ) [2014年12月15日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

返信遅れてごめんね(*--;)
塾と宿題と勉強で忙しくて・・・

えっと・・・
3番目の話がいいな¥(°▽°#)

朧月 (プロフ) [2014年12月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実渕がまだ.葉山は前話のキセキの瞳に恋~で話が在る。
上記のでしか話が無いのが,青峰・紫・赤司。

誰からが良い!?。

あいピョン (プロフ) [2014年12月16日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

赤司(*´∀`*)♪

朧月 (プロフ) [2014年12月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そいえば,小説紹介前の返信は!?.

あいピョン (プロフ) [2014年12月16日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

〈赤司征十郎ver-〉
夕方~夜迄の時間帯ー私はお腹が空スいた.それに耐え切れず,ごはん屋で食べて行く事にした。お店に入る。席の空きも多め.
しばらく経ち,運ばれて来た物を食べ始めようとすると―目にチラっと赤い髪色の人が見えた。
ふた口程食べ,その方向を見ると‥赤と黄色の瞳をした人がいた!。私(‥綺麗キレイ…。)と少し見惚れたが,それだけだった.
ただし何度か見ていくうち,(光々コウゴウしい◇‥!)と瞳に酔いしれた!!。
私(‥゙,キッカケが!) でも制服をよく見て,何処の高校か?゙知る事が出来た。
数日後‐その高校の近くにいた.私(何かキッカケがあると良いな‥゙)
その日付いてってみると,大きめの茶屋にその赤い髪の人が入って行った。
少し街から外れた一角にそれがあり,中に入って行くと…将棋の模擬大会が行われていた!。
私(!‥こんな所に!?) 15分位見ていたが,私(ハッ!゙。混ざれば良いじゃん!)と思い,その中に入り将棋戦を行った。
自分の番じゃない時にその赤い髪した人のやっている所を見物する。
私(上手い!!)自分の観戦してた所では負け無しだった!。

あいピョン (プロフ) [2014年12月16日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ぉお!!
書くの上手だね( *´艸`)

小説前の返信!?

朧月 (プロフ) [2014年12月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お薦め3作品て記述してある上記文!。

まだそんなに,感想出て来ない?.
1番‥文章に自信有るのは,下剋上バスケ'。

あいピョン (プロフ) [2014年12月17日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

終了するとー私(良し!)「あの‥ちょっと見てました。良い戦術ですね!!」 赤い髪の人「!,俺も見ていた。初めてだろう」
私「ぁあ,はい!」 「‥眼鏡かけた少し体格の良い奴とやってたな。あの時の中盤,~と指サせば良い〃」
私「!.そんなやり方が!!」 「じゃあな」
私「待って!。名前教えて!」 「お前から名乗れ!゙」
私「‥色波澪那です」 「赤司征十郎だ」 少し雰囲気が近寄り難ガタくも感じたが,その後も話した。
少しすると_赤司「知ってるのか」 私「うん!。まぁ常識じゃない!?゙」
「そうゝだが,間違えてる事が多い゙」何を話してるか?というと‥将棋の駒を置く時,何て言うか!?という事!.
私「そうだょね。そう(間違えると)聞いた事もあるし」
最後の方‐私「よくあそこには行くの!?゙」 赤司「それなりにな」
「私も行こうと思う!」 「そぅか」という話をし,この日は別れた.

あいピョン (プロフ) [2014年12月17日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ああ!
虹村さんいいよね(#^^#)
私は・・・花宮と赤司と虹村と黄瀬かな(*´▽`*)

朧月 (プロフ) [2014年12月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU