Wolf@元フェアリーのボード

Wolf@元フェアリーのプロフィール | 発言 (Wolf@元フェアリーの最後の書き込み: 「てかやばい、クッソ腹...」 @Wolf@元フェアリーのボード [5月5日 20時] )

メッセージ一覧

時雨の大切な人失って行くスタイル本当に好き。最初は晴飛が居なくなって次に幹部が裏切って死んでさぁ・・・うわぁ可哀想、可愛い。うちの子に対する愛情歪んでるとか知らんぞ。可愛いもんは可愛い。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

幹部は自分で手を掛けてたらいいなって思ってる。自分にやらせて欲しいって自分で殺した癖に誰も居なくなったら途端に震え出すんだよね、だけど泣きたくても泣けないんだよね。仮にもまだ十代ですからね。しかも晴飛と違って今度は自分が手を掛けたって言うのが重くのしかかってきて更にっていう。多分吐いちゃうと思う。
そしてその後フラフラ夜のヨコハマを徘徊してたら桐架と出会って拾ってきちゃうんだよ。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時雨を1回瀕死にさせて三途の川の此方側と向こう側で幹部と晴飛と話させたい。きさらぎ駅の線路とかでも可。一回時雨をちゃんと泣かせたい。気持ちを消化させてやりてぇ。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

凪ってバケモノ信者にマッチしてない・・・?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

時雨に新たなイメ曲誕生、メランコリーキッチンあってる。思わず動画作っちまったじゃねぇか

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

晴が恋愛するとしたら乱歩さん以外思い浮かばない。多分そこが一番理解し合えると思うしその2人が一番楽だと思う。天才の乱歩さんをちゃんと理解して見てあげれる晴と、晴の嗜好を理解して寄り添ってあげれる乱歩さん。お互いに理解されなかったもの同士だから共依存とかあっても可。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヨハネス君と悠介って「絶対敵対メチャキライヤー」っぽい。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月24日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リコリスリコイルハマった

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

百狐のラフ描き終わったぁ〜・・・あと線画かぁ・・・くるいと百狐の夢小説書きたいんよねぇ・・・pixivに掲載する勇気はまだないからやっぱこっちで新しく作るかぁ・・・?
まぁどっちにしてもラフはあと二人残ってんだけどね・・・
零と心音は諦めた。まぁ使い回しみたいなもんだし、新しく作るってなったら申し訳ないけどやっぱ大丈夫かな、みたいになったからな。うん。

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さて、本題は世界をヒロアカにするか文ストにするか・・・

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月27日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

追記があればあとから付け足そう・・・んでもって木原さんと時雨の関係まだ更新してない・・・書いてるけど更新してない・・・なんなら時雨と桐架と舞花さんの関係組み滞り過ぎてる。舞花さん生存してる・・・?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月27日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU