翡翠のボード

翡翠のプロフィール | 発言 (翡翠の最後の書き込み: 「こんにちは従姉妹さん...」 @抹茶タピオカ2号のボード [2021年8月15日 12時] )

メッセージ一覧

あの!! リクエストしてくださったのっで無名。さんですか!!?
もし違ってたらすみません・・・
あの、お気に入り登録してくださりありがとうございます!!

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年4月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません
はい、リクエストしたのは俺です!
いえいえ面白そうだったのでお気に入り登録させてもらいました!

翡翠 (プロフ) [2021年4月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『おそ松さん』・・・好きなんですか仲間なんですか←
えと、一松と猫をめでたい、って事でしたね
シチュエーシェンの要望はありませんね?
面白そうだなんてありがとうございます!!

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年4月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいおそ松さん好きです
全員推しなので箱推しですね
はい一松も猫をただ愛でたいだけなのでシチュの希望はないです!
いえいえ

翡翠 (プロフ) [2021年4月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よし松友になりましょう←←
私はカラ松が1番好きで、次に一松が好きです!!
ご期待にそえるように頑張ります!!
ですがそもそも期待はしないでください←なんやねんコイツ
期待全くせずお待ちいただければ!!←

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年4月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!松友なりましょう!
なるほどなるほど、私は一松の次にチョロ松ですかね
了解です首を長くしながら待っています

翡翠 (プロフ) [2021年4月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

英茉松「なるほどチョロ松!!」チョロ松「えぇ!? ぼっ僕!?」
一松「おれが一番・・・? う、嬉しいかも・・・」
チョロ松「じゃあいつか僕にもリクエストくださいね!!」
一松「でもまぁ、おれのやつ出来るのにだいぶ掛かると思うし」
チョロ松「ああ・・・そうだね
英茉って更新遅いもんね」
一松「ん。だから無名。・・・さんも、おれのやつ気長に待って」
英茉松「チョロ松ツッコミ面白いですよね~! 最近あんまツッコミしてないけど」チョロ松「おい」
英茉松「あ。じゃあ友達申請送った方が良いっすかねぇ?」

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年4月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松さんか…一松さんがはなひてる…
えっここ天国ですか?ほんとに好きですうわぁぁぁ(((語彙力の欠如
絶対チョロ松さんにもリクします!
チョロ松さん一松さんほんと好きぃ……全松好きだけど2人が大好きだぁ…
更新遅くてもずっと待ってますもう死ねるありがとうございます
あ、友達申請俺から送りますよ

翡翠 (プロフ) [2021年4月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

チョロ松・一松・英茉松<<<えっ・・・ そっ、そこまで・・・!?>>>
チョロ松「えっ・・・ちょっ、ちょっと落ち着いてください・・・
大丈夫ですか?」
一松「マジでおれたちの事好きなんだ・・・」
チョロ松「と、とりあえず、喜んでもらえて良かったです!!
正直不安だったんですよね 喜んでもらえるかどうか」
一松「・・・こ、こんなゴミみたいなおれたちでよかったら、これからも・・・・・・よろしく」
チョロ松「僕からもよろしくお願いします!!
あっ リクエスト待ってますね!!」
一松「それと・・・英茉、友達、申請・・・承諾したから」
英茉松「松友になってくださりありがとうございます!!
占ツクでは最初の松友です~!」

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年4月24日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そこまでですわぁ!!!
推しが話してると言うだけで幸せなのにこんな俺に向かって言ってくれてしかもちょっと嬉しいかもなんて死ねます。
大好きですほんと
一生かけて養いたい
一松さん君はゴミじゃない俺の天使だ
チョロさんも一松と同じく俺の天使
いよっしゃぁぁぁ友達できたァァ!
ありがとうございます!!
いつも返信遅くてすみません

翡翠 (プロフ) [2021年4月24日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

チョロ松・一松「「えっ・・・えぇぇ~・・」」英茉松「アッハハ・・・(;´∀` )」
チョロ松「えっ・・と・・・と、とりあえず、ありがとうございます・・・はい」
一松「おれたちが天使・・・? 大丈夫・・・?あんた・・」
英茉松「てか返信遅くてすみませんって・・・それはこっちのセリフですよ
私の方がよっぽど遅いですよ
本当にすみません…」

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年4月24日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU