翠雨のボード

翠雨のプロフィール | 発言 (翠雨の最後の書き込み: 「ほーたんお久〜 2週...」 @翠雨のボード [2019年1月8日 12時] )

メッセージ一覧

ここにメッセージを書き込んで下さい
!!

チビキノコ (プロフ) [2018年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました!わざわざご丁寧にありがとうございます!
そういえば、チビキノコさんはアニメの映画とか見る派ですか?

翠雨 (プロフ) [2018年2月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

好きなアニメだったら絶対にみます!
flowerさんも観ますか?

チビキノコ (プロフ) [2018年2月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。今回が始めてなんですけどね。今までは全然アニメなんて程遠い存在でしたから。文ストは友達と当日に見に行きますよ(*^▽^*)
ただ、受験が終わってからなんですよ~。しかも、受かる可能性ない所を受けるんです。倍率上がって無理になりました。ρ(・・、)だから、私立に行くんですけど、遠いし友達いなくて、不安なんですよね。
関係ない話してすいません。

翠雨 (プロフ) [2018年2月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は部活が合って当日観に行けないんですよ( ;∀;)それは残念ですね(;´∀`)私も私立に通ってますけど、私バカだから私立しか無かったんですよ( ;∀;)

チビキノコ (プロフ) [2018年2月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。でも、その学校で楽しめているのならいいと思います!
部活は何をしておられるんですか?

翠雨 (プロフ) [2018年2月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バドミントンをしています!flowerさんも部活してますか?

チビキノコ (プロフ) [2018年2月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バドミントンか~いいですね!私はソフトテニスをやってました。
高校で何に入るか今めっちゃ迷ってます!

翠雨 (プロフ) [2018年2月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テニスいいですね!私の先輩もテニス上がりの人いますよ!
テニス上がりの人ってバドミントン上手なんですよね!

チビキノコ (プロフ) [2018年2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?始めて知りました。でも、確かに言われて見ると私みたいに前衛だった人はスマッシュとか、上手いかもですね。
あの、急なのですが、敬語外していいですか?

翠雨 (プロフ) [2018年2月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!じゃあ私も外していいですか?

チビキノコ (プロフ) [2018年2月27日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU