天岸悠樹のボード

天岸悠樹のプロフィール | 発言 (天岸悠樹の最後の書き込み: 「死にたい」 @天岸悠樹のボード [2019年3月30日 9時] )

メッセージ一覧

来ました!(夜分遅くにすみません!)
あっ、歌い手さん好きですけど、実況者さんも好きです!
良ければタメ口でお話しましょう!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに、ボードの背景の色は、『ユーザ設定』の『デザイン設定』というところで変えることができます!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメな!わかった~
実況者さん好きなん?!わ~!誰が好き?

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
MSSP、キヨレト、TACOS、アブさん……あたりかな。
でも、大体実況じゃなくて、まとめ動画とかMAD、パロとか見てるんだよね。
アブさんの名場面集を昨日2つとも見た。(夜中に(()
夜中に見たらダメだな、と思いました。(小並感)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キヨレト…!アブ様まで……!!名場面は見ない方がいい。確実に

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、アブ様のやつで一番好きなのね、「顔の表情を期間限定でお見せします」ってやつ!期間限定でとか言いながら普通に残ってる(笑)

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れたごめん!
名場面面白いけどなw
マジかよw時間あったら見てみるw

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

|'-'*)
「顔の表情を期間限定でお見せします」って動画見たよ!(残ってたなw)
面白かったw

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

|'ω')ノ
優しいんだよなぁ…
面白かったよね!僕、定期的に見に行ってるから(`´*

天岸悠樹 (プロフ) [2018年5月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

優しい……?どういうこと?
ほんとwそうなんだwまた時間あったら見ようかなw
昨日は全身ラジオを少し。(お便り集めてみたの動画)全部見れてないけど。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

期間限定と言いつつ消していない優しささ…(´` )

天岸悠樹 (プロフ) [2018年5月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU