see you.のボード

see you.のプロフィール | 発言 (see you.の最後の書き込み: 「初めての恋と愛をあり...」 @しゅ~しゅ~しゅ~の話題 [2017年9月5日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。「集え、若き海賊たちよ」で踊り子のアステルをしておりますモモハです。何かご希望等ございますでしょうか?

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ。私は特にありません。

see you. (プロフ) [2017年7月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。えっと、よく二人で遊んでるとかどうですか?
動物もふもふしたり、日向ぼっこしたり。
あとは大鎌をアステルが借りて振り回して、みんなに怒られるという……はい。どうしましょうか。

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。
確かに良いかもしれませんね!

see you. (プロフ) [2017年7月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとまとめてみますね。
「友達。よく一緒に遊ぶ。しかし、何か事件を巻き起こすことも多々あるため、二人でいるとトラブルメーカーと化す。」
みたいな感じでしょうか。
付け足しなどありますか?

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。
レンは少しおとなしい面もあるので、結構ついていくタイプだと思います。なので、引っ張ってく感じで…

see you. (プロフ) [2017年7月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
「友達。よく一緒に遊ぶ。しかし、何か事件を巻き起こすことも多々あるため、二人でいるとトラブルメーカーと化す(大抵の原因はアステル)」
にしておきます!
あ、アステルはアスタ呼びにしてくださると嬉しいです!

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。こちらも、レンと呼びすてにしてくれると嬉しいです

see you. (プロフ) [2017年7月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ありがとうございました、これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします

see you. (プロフ) [2017年7月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU