see you.のボード

see you.のプロフィール | 発言 (see you.の最後の書き込み: 「初めての恋と愛をあり...」 @しゅ~しゅ~しゅ~の話題 [2017年9月5日 21時] )

メッセージ一覧

結城&蝶葉の雑談専用ボード!
part.3

see you. (プロフ) [2017年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イエイ←
あっテンプレート見てきたよ~

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年4月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうw
関係組みますか?

see you. (プロフ) [2017年4月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私のテンプレート↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ageha12310/

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年4月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~
うちの千草は2-3だから、まぁクラス近いんじゃない?
泰陽との接点がない・・・笑←

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年4月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私のテンプレ適t((ゲフン
元カレ(ハート)の名前どうしよ?
なんか、クラスは別設定。

see you. (プロフ) [2017年4月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

適t((それいったらあかんよ。笑
びくった・・・彼氏の名前「ハート」って言うのかと思った、笑笑
え~・・・自由(みゆ)とか?ごめん、好きなマンガのキャラ名取った←
お互い部活は違うといえ、マネージャー同士だから仲良し~みたいな?

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年4月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…じゃ自由で。(声優さんが出てきたのは知らない)
まぁ、千草?とはマネージャー同士で仲良くてー…その子の兄(仮)はそれ繋がりで仲良くなってー。
お兄さんと自由は先輩後輩の仲ですよー☆ってのは?

see you. (プロフ) [2017年4月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

☆どうした、笑
ん、千草と舞はすれ違ったら「やっほー」的なノリ←
あと兄(泰陽)は自由と先輩後輩で仲良しだけど、なんとなく裏の顔?を知ってるからなんとも言えない感じ。
あっ、千草と泰陽は舞の裏事情?を知ってるってことでおk?

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年4月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。そんな感じで…。つか、小説書いてる?ちなみに私は今日書いたよ。なんか思いつかなかったから、新学期早々、自由君からのお呼び出しくらって、逃げた

see you. (プロフ) [2017年4月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自由ーーーーーー!!←
前に書いたよ~一番最初←
まぁ気が向いたら書くよ

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年4月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU