茜空のボード

茜空のプロフィール | 発言 (茜空の最後の書き込み: 「こんにちは、こんばん...」 @茜空のボード [2021年10月13日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、『すとーんずのねこ。。。。』にてホメホメ聖徳太子のリクエストをさせて頂いた宇宙-ソラ-です。更新されたお話早速読ませていただきました。猫ちゃんの葛藤のようなものを感じ、藍さんが大切にしたいという思いを勝手に理解したつもりです。私も上手く言えませんが、いつも楽しく読ませて頂いています。メンバーとのやり取りが面白かったり、過去やメンバーへの想いに感動したり。リクエストさせていただいた身でありながら、藍さんを後押し(?)が出来て嬉しい限りです。これからの猫ちゃんの日常が楽しみです。無理のない範囲で頑張ってください!長々と失礼しました。

宇宙 (プロフ) [2021年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクエストいただき、本当にありがとうございました。書こう書こうと思って後回しにしてきたこの回、本当にきっかけをくださり感謝しています。長くにわたってすとーずのねこを書いていますが、主人公の想いだけでなく、他メンバーの想いもわかりづらいことが多々あるかと思います。その中で、少しでも彼らを理解し、楽しんだり悲しんだり…皆さんが共感して楽しんで読むことができるよう頑張っているつもりです。今回このようなコメントもしていただき、私には勿体ないくらい…。嬉しく、今まで頑張ってきてよかったと思いました。以前にも書きましたが、終わりの見えないこの作品、日々迷いながら書き続けています。それでも私自身が書きたいと思う限り、読んでくださる皆さんがいる限り、頑張ってみようと思います。また、リクエストがあればぜひお願いします。期待に応えられるよう精進していくつもりです。本当に、ありがとうございました…。

茜空 (プロフ) [2021年8月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU