pearlのボード

pearlのプロフィール | 発言 (pearlの最後の書き込み: 「bsb6954さん、...」 @pearlのボード [2020年2月2日 8時] )
pearlのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
いつも新作楽しみにしております
家庭の事情で新作は春過ぎてからかなと思ってましたので嬉しいお知らせでした☺
私的には専属トルソー希望ですが何でも楽しみにしてます✨
家庭に執筆に頑張って下さい

朝はまた来る (プロフ) [2020年2月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

bsb6954さん、リクエストありがとうございます
申し訳ございませんが、こちらはメッセージではなくボードというところで、上記に記載してますが、こちらは使用しておりません。今回は勿論リクエストのほう受付させて頂きますが、今後もしメッセージを送られる時はこちらへは書かれないでください。
この画面の上にサイドメニューというのがあるので、そこをクリックするとメッセージというのがあります。
いつも読んでくださり感謝しております。
リクエスト結果の方は後日不定期便にて発表させて頂きます。ありがとうございました!

pearl (プロフ) [2020年2月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらへメッセージを書かないでください。あたし自身ここを使用してなく、checkもしてません。今後ここへ書かれたとしてもお返事は致しませんのでご了承ください。

pearl (プロフ) [2018年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この話しに出て来る青木氏って日テレのアナウンサーの青木さんですか?この前、火曜サプライズに出て北山君の事を「みっくん」って呼んでましたよね?

トトロン (プロフ) [2018年6月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーです、彼の名前を使わせてもらいました(^^;; 彼ほどのねちっこさはないキャラですけど想像はしやすいかなって

pearl (プロフ) [2018年6月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かピッタリ来ますね?青木さん,ジャニーズ好きって言うよりみっくんの事が好きかもって思いました

トトロン (プロフ) [2018年6月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。LOVE IN PALACだ誰Eってあの話しですよね?舞台にもなった。ドラマ見てて藤北で見たいと思ってました。やっぱりみっくんが女性なんですね?皇太子の従兄弟は誰か気になります。

トトロン (プロフ) [2017年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トトロンさん!返事遅くなって申し訳ありません
メッセージの方は全く見ない上にメールのお知らせもなくて、今気づきました
お話進んでますがどうでしょうか?(^^;;
この先もまだまだ長く続くと思いますが、これからも宜しくお願いします
pearl

pearl (プロフ) [2017年3月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信来て良かったです(^◇^)この話し好きです。元々韓国の話しもずっと見てたので藤北バージョンで読めるのは凄くうれしい

トトロン (プロフ) [2017年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!(≧∇≦)そう言ってくれると嬉しいです
藤北の2人に頑張って貰う前にあたしの拙い文章で伝えれるかが一番の問題なんですけどね(笑)

pearl (プロフ) [2017年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ちゃんと伝わってます。お気に入りに登録してますよ

トトロン (プロフ) [2017年3月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!励みに頑張ります!

pearl (プロフ) [2017年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU