春姫のボード

春姫のプロフィール | 発言 (春姫の最後の書き込み: 「はい😃...」 @春姫のボード [2023年3月27日 21時] )
春姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストありがとうございました。目黒君と岩本。出してくれて嬉しかったです。もっと嫌がるかと思ってました。この間、2回目のピック経験したんですが、途中で心臓がドキドキして少し怖かったです

ユキ (プロフ) [2023年3月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ユキと言います。お話してみたくてこっちにコメントさせて頂きました。宜しくお願いします

ユキ (プロフ) [2023年3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に何回経験してもこればっかりは慣れません。リクエストのお話なんですけど、怖がってしまう感じでお願い出来ますか?

ユキ (プロフ) [2023年3月27日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。怖がる感じで書かせてもらいますね!

春姫 (プロフ) [2023年3月27日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。宜しくお願いします

ユキ (プロフ) [2023年3月27日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい😃

春姫 (プロフ) [2023年3月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気ですか?

ユキ (プロフ) [4月23日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU