蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「なるほどです〜ピネア...」 @吹雪ほのかのボード [5月1日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します! 『深紅の冠は誰が頭に』で、よければ自キャラと関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2020年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわー!ありがとうございます!!嬉しいです!!是非組みましょう!!
どんな関係がいいかとかご希望はありますでしょうか?ありましたら何なりとお申し付けくださいませ!!

蒼月 (プロフ) [2020年4月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! エリオットとテテルさんで、以下のように結ばせて頂きたいなと思っています。
エリオット→テテルさん
エリオットは母が死んだためライヒ妃の元で育っています。エリオット曰く「お前のせいでお義母さまのぼくへの愛情はますます減ったんだ!」らしく、表面上は嫌っている様子。ただ、同じくかまってちゃんであったり母の気を引こうとする姿勢には共感を覚えるらしく、義兄としてどうにか構ってやろうと思うことはあるものの、思うだけで結局実行せずに終わる。

紫清 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ!いいですね!今は険悪な感じですけど、小さい頃は良く一緒に遊んでくれていたらな〜なんて言う願望を言ってみます。エリオットさんはテテルを嫌っていますが、テテルはエリオットさんを多少は気にしていそうですね…!
「いつの間にかお義兄様は変わられていた」と言う風に思うテテルですが、その「いつの間にか」と言うのがテテルのせいだと気づいていない。みたいな関係だったらいいなぁとむむーは思っております。

蒼月 (プロフ) [2020年4月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んん……テテルさんやっぱり可愛らしい……! 「いつの間にか」いいですね、それがいいと思います! もし彼が更正した暁には仲良くしてやってください。
こちらからの呼び方は「テテル」でよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年4月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ではテテルは「お義兄様」と呼ばせていただきます!!
ありがとうございます!!!!

蒼月 (プロフ) [2020年4月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU