蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「なるほどです〜ピネア...」 @吹雪ほのかのボード [5月1日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!狂信者達の企画から来ました
月出霞と躑躅凛月で参加させてもらっています、惰です
是非霞とむむー様宅のはるくんと関係を結ばさせていただきたいのですが…お返事待ってます(´-`)

ぎんなん (プロフ) [2019年4月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあああああああ!!!((((
ありがとうございます!!是非!是非お願いします!!
羽流はだいぶ捻くれていますし、霞ちゃんにめちゃくちゃ迷惑かけちゃうかもしれません・・・・!

蒼月 (プロフ) [2019年4月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます~!
いえいえ!そういう所に惹かれましたので全然大丈夫です‪‪︎︎☁︎︎*.
わたし的に、はるくんは結構人間嫌い?な所があるとの事なんですが、うちの子霞は結構お節介なところがあるので気にかけているってのはどうでしょう?
それと、はるくんを見ていると昔飼っていた犬に似ていて(すみません…汗)毎日癒されている…とか…うぅぅ、はるくん尊いです、、

ぎんなん (プロフ) [2019年4月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!ありがとうございます〜!
う〜ん、人間嫌いって言うほどではないんですよね〜
「めんどくさいから関わりたくない」って言うのが理由なのか、羽流はあまり人とは関わらない子なんですよね・・・
「人と喋るのもめんどくさい。けど、本当は・・・」と言う倦怠感MAXな子なので霞ちゃんには数少ない友達になっていただきたいですね!

蒼月 (プロフ) [2019年4月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ!そうなんですね、!解釈違いすみません汗
では初めて出会った時、2人の第一印象は悪くて仲が悪かったんですけど次第に仲良くなり今では色々な事を相談し合える仲、なんてどうでしょう?はるくんは最近この性格を治したいと思っているそうなので霞がアドバイスしたりとかお兄さんと会った時のストッパーなんてどうでしょう?お気に召さなかったらすみません……

ぎんなん (プロフ) [2019年4月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!いえいえ!わかりづらくて申し訳ございません!
ただ、お兄ちゃんとは素直になれないだけなのですが(所謂ツンデレってやつです)それを承知の上でストッパーになっていただけたら・・・!
霞ちゃんには羽流の教育をしていただきたいですね!

蒼月 (プロフ) [2019年4月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
呼び名はどう致しましょうか?

ぎんなん (プロフ) [2019年4月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜羽流は普通に「霞」でどうでしょうか!
羽流はお好きにお呼びくださいまし〜

蒼月 (プロフ) [2019年4月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では羽流でお願いします!
関係を結ばさせていただきありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ぎんなん (プロフ) [2019年4月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU