びた一のボード

びた一のプロフィール | 発言 (びた一の最後の書き込み: 「ありがとう!!これか...」 @びた一のボード [2020年7月29日 23時] )

メッセージ一覧

申請したよ~♪

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年7月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!!これからよろしく!

びた一 (プロフ) [2020年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年7月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

びたーちゃんごめん。
きみくんの3次元描けないや、僕にはハードルが高かった。
また挑戦してみるけどいつになるかわからない...ごめんね。

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年7月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ!
寧ろ描いて貰えるだけでもすごく嬉しいのに!
本当にありがとう!気にしないでいいよ!
何かこっちこそごめんよ……!

びたー (プロフ) [2020年8月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、謝らんといて。
リクエストくれたのにお答えできなかったのは、僕やから。
ありがとうね。

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
……因みに大ヒントは
TANJOBIだよおおお
(ローマ字で読んできみくんと
同じ誕生日の人を探せるぜ!
↑何か余計なお節介になったかな…)

びたー (プロフ) [2020年8月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?ありがとう!
お節介じゃない!凄い嬉しい!
いますぐ調べてきます!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったよ!
あってたわ………僕が最初に言ったやつじゃん!!
あれでしょ?お船のたぬき様でしょ?
きみくんの設定見ただけでわかったわ!
8月9日!僕の推しと親友ときみくんの誕生日だよぉぉ!!!!
……………?僕のきみくん?…いや、あってるか←

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよ
因みにきみくんの担当カラーは
その人のカラーに寄せているのよ…
最初にその人の名前が来て
マジでドキッてした。
「え?は、はやっ、え?」って焦ったよ…
僕のきみくんww

びたー (プロフ) [2020年8月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやっ、なんとなく、口調と勘で、たぬき様かな?って。
焦ったんだ、やった!←ただの屑
え?僕のきみくんでしょ?

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年8月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU