じ ゅ ~ なのボード

じ ゅ ~ なのプロフィール | 発言 (じ ゅ ~ なの最後の書き込み: 「わかった!!ってか、...」 @雷藍のお話場所(笑)の話題 [2017年11月7日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔します└( ^ω^ )」

羅刹 (プロフ) [2016年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どぞー!!
私、いま学校でイジメのターゲットなんだよね。

じ ゅ ~ な (プロフ) [2016年12月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああ私の学年にもあるよ~…
毎回中3なんだからそんなことする暇あったら自分の心配しろって思うL( ^ω^ )┘
それはどんな感じなの??

羅刹 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無視したり、『通りすがりに「氏ね」って言った』、『トイレを詰まらせた」っていう濡れ衣を着せたり、仲間外れにしたり、差別したりetc...
典型的なイジメだよね。
親は、「あんた達2人にも、元凶はある」って言うんだけど、私達2人は何もしてないからね!?

じ ゅ ~ な (プロフ) [2016年12月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくその気持ちわかるかも…
あんた達二人ってことは傍にいる友達はいるんだね(・ω・
そういうことをされるようになったきっかけは思いつく?
私の場合は中1の時いじめられてる子と普通に話してたらいつの間にかターゲットになってたけど

羅刹 (プロフ) [2016年12月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、死んだ鳥が通り道にいて、「副葬品とかを入れてあげよう」って思って、持って帰ったの。それが皆のバレて、イジメが始まったの。

じ ゅ ~ な (プロフ) [2016年12月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヨーグルトちゃんが悪いとは思わないけど(むしろ凄く優しいと思う)
そういう場面を見られたのがだめだったかもね
というか周りが明らかにおかしいでしょ。元凶はその噂広めた人だよ
それに流されてる人もどうかと思うけど

羅刹 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。

じ ゅ ~ な (プロフ) [2017年2月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

気にしない

羅刹 (プロフ) [2017年2月6日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今も続いてる。

じ ゅ ~ な (プロフ) [2017年2月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ええええwでも何かそういう人って何言っても変わらないような気がする

羅刹 (プロフ) [2017年2月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU