鏡音ランのボード

鏡音ランのプロフィール | 発言 (鏡音ランの最後の書き込み: 「うん^^後は5♪でも...」 @ミル子のボード [2011年8月21日 15時] )
鏡音ランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりで申し訳ありませんが、お友達になってくれませんか?始めたばかりでそんなにいないんです・・・・

ルカディア (プロフ) [2013年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちわww(/・0・) やぁ~
急ですが友達になりませんか?
好きなアニメや趣味があうので・・・・
私もボカロが大好きなんです!!!!!
よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

トチ☆乙女 (プロフ) [2011年11月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですかぁ?
ありがとうございます☆

トチ☆乙女 (プロフ) [2011年11月20日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です!!

咲輝. (プロフ) [2011年11月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見事に暇だZE☆

∮神霧きのみ∮ (プロフ) [2011年8月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ははは♪「キタアァー!!!」ってww
分かるけどっ(^-^)
モザイクロール疲れるのか…
でも!すっごいいい話だから、続き気になる><
心強いか?それはよかった^^

鏡音ラン (プロフ) [2011年8月14日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話の内容と歌詞とpvをあわせるのは超大変;;
ランって優しいね^^

∮神霧きのみ∮ (プロフ) [2011年8月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか^^でも私からすればめちゃめちゃまとまってるし、いいと思う^^でもそれはきのみが頑張ってくれてるから!あんなに面白い小説を書いてくれてありがとう♪
…私は優しくないよ?(黒笑)

鏡音ラン (プロフ) [2011年8月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かった♪
べ、別にランの事なんてこ、怖いわけじゃ…(泣

∮神霧きのみ∮ (プロフ) [2011年8月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ…怖い…?
よく言われるよ~←
でも、いろんな意味でだからっ♪
嫌いな奴にはひどいけどきのみは好きだから怖くしないの^^…荒らしとかされたらすぐ言ってね^^
あ。今更だけど自分の書いたセリフがエrく聞こえるww

鏡音ラン (プロフ) [2011年8月16日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます^^今から見て来ますね^^

鏡音ラン (プロフ) [2011年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU