狐狗羽ーkokuー@低浮上気味のボード

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味のプロフィール | 発言 (狐狗羽ーkokuー@低浮上気味の最後の書き込み: 「え……人違いでは…?...」 @狐狗羽ーkokuー@低浮上気味のボード [2016年9月26日 21時] )
狐狗羽ーkokuー@低浮上気味のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くぅちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!←
彩だよ!彩!!!!人違いだったらかなりヤバイけどくぅちゃんだよね!!!?

彩雛 ( ひな ) (プロフ) [2016年9月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え……人違いでは…?
なんてね!!合ってるよ♪いらっしゃ~~い♪

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味 (プロフ) [2016年9月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一瞬ビビッたじゃないか(((((
あいらぶくーちゃんんんんん!!!!(突然愛を叫ぶ)←

彩雛 ( ひな ) (プロフ) [2016年9月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんぱんまんは君さー。w

とまとまる。o (プロフ) [2015年11月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ONEPIECEの合作相談所へやってきた葉月の話。

葉月 奈々 (プロフ) [2015年9月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でしょ……(>人<;)

そかそか、D出来ないな……うむ、元からにしようか……

作品の枠おなしゃす!

葉月 奈々 (プロフ) [2015年9月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいさー!(`・∀・´)ゞ
えっとね……『【ONEPIECE】合作♪【葉月 奈々】』 っていうタイトルにしておくね。(ひとまず、ね!)閲パスはmelody!あ、葉月がきたらこのコメは消すよ~(葉月って呼んで大丈夫??)

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味 (プロフ) [2015年9月19日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しやした!

葉月でもななでもバカでもOK!私もなんかあだ名で呼びたい……くーでいい?

葉月 奈々 (プロフ) [2015年9月19日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉月て呼ぶ!!(バカはダメ、絶対)←←
くーか…初めて呼ばれた。嬉しいからおk!
ありがとう♪じゃあ…これからは作品の方で!
とりまコメ欄に来てくれたら編集パス教えるね。

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味 (プロフ) [2015年9月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもう性格ばかなものでw

じゃあくーに決定(キリッ

葉月 奈々 (プロフ) [2015年9月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU