眠り子のボード

眠り子のプロフィール | 発言 (眠り子の最後の書き込み: 「勝手ながら名前を読者...」 @眠り子のボード [2020年8月23日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
合作の件で失礼します
よろしくお願いします
夢主の方ですがホムペに書きました通り1人ずつ、つまり2人作ります。
ボクの方はこういう子がいいなという設定がありますので眠り子さんも設定が決まりましたらお伝えください!
話し合いについてですがまずどのシリーズか(無印など)ストーリー沿いか(ゲームなのかアニメなのか)完全オリジナルかを決めたいと思っています!

あぷりこっと (プロフ) [2020年7月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この夢主は、今私が使っている子でも大丈夫ですか?

眠り子 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリーなどにもよってきますが
多分どちらでも大丈夫です!
出来れば新しく作った子というだけなので!
シリーズとストーリーだけ希望があればよろしくお願いします!

あぷりこっと (プロフ) [2020年7月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
シリーズはオリオン編で、ストーリー沿いでお願いします。
夢主が決まったので紹介しますね!
・八月一日 碧 (ホズミ アオイ)
・誕生日 8/1
・竜胆色の肩まで付くかつかないかの長さでアホ毛がある
・青藍の瞳でジト目
・表情がコロコロと変わる
・中性的な顔立ち
・普段の恰好は黒のパーカーでショートパンツ
・雷門中学3年
・幼いころサッカーを少しやっていた
・頭がいい
・面倒くさがりで目立つことが苦手
・とにかく自分はモブの立ち位置でいいと思っている
・去年(中二のころ)円堂にサッカー部に入らないか
誘われたが、面倒なので断った
・サッカーをしていたことは家族以外知らないはずなのに
何故か監督が知っていて半ば強制的に日本代表になった
出来れば、picrewで使わせていただいた画像も
載せたいんですけど大丈夫ですか?

眠り子 (プロフ) [2020年7月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!了解です!
picrew全然大丈夫ですヨ!ボクも載せますネ!
https://www.pixiv.net/artworks/83272127
名前:沫雪レイヤ
誕生日:2月22日
【容姿】
髪:鳩羽色、長い髪を下で括っている(そのうち切る)
瞳:深藍色、タレ目
その他:試合以外はマフラーを付けている
普段着:緩めの紫のブルゾン、黒のスキニー
【詳細】
・白恋中2年
・マイペースでサボることもしばしば
・若干人見知りする割に人肌がすき
・影が薄いのを気にしている
・1年時に吹雪士郎に誘われサッカー部に入る
・よく吹雪兄弟を主にメンバーの後ろにいる
・アツヤの双子だが中学にあがるまで兄の存在を知らなかった
・サッカーは好きで器用だがあまりプレイには自信がない

あぷりこっと (プロフ) [2020年7月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/3/9/a391b5e267144ce9baface10516ebd02.png
私の夢主はこんな感じです!

眠り子 (プロフ) [2020年7月29日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
可愛い...!

あぷりこっと (プロフ) [2020年7月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私のはpicrewの「妙子式おんなのこ」という方から使わせてもらっただけですが(笑)
「あぷりこっと@うみぺるでもどうぞ」さんのは、自分で作ったんですよね?凄いです!
私には、そんな画力はありませんから憧れます!

眠り子 (プロフ) [2020年7月30日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます...!
あまり自信がないのでそう言っていただけると嬉しいです!
話が変わるのですが、次は題名をかんがえるのはどうでしょうか?
それともストーリーを考えましょうか?

あぷりこっと (プロフ) [2020年7月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まずは題名からにしましょう!
「あぷりこっと@うみぺるでもどうぞ」さんは、長い題名と短い題名どちらがいいですか?

眠り子 (プロフ) [2020年7月31日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
んー...やや長いくらいですかネ?

あぷりこっと (プロフ) [2020年8月1日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU