♪ムロリン★のボード

♪ムロリン★のプロフィール | 発言 (♪ムロリン★の最後の書き込み: 「こんにちはm(_ _...」 @乃桜なっち@2代目のボード [2018年7月12日 14時] )
♪ムロリン★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

20代やったんや!
友達申請ありがとです✨
ヨロシクお願いします

椿 (プロフ) [2017年7月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
紅一点は有岡くんの彼女
いろいろ彼氏くん。
カインとアベル〜RyoskeYamada〜
の作者のショコラ(ゆう)です
いつもコメントしていただいて
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
これからもよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

ゆう (プロフ) [2016年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
ゆうさんの
小説は見ていて癒されますo(^-^)o
続きの展開がすんごく楽しみですo(^-^)o
続きの更新頑張ってください。

♪ムロリン★ (プロフ) [2016年12月31日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*  )

ゆう (プロフ) [2016年12月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か絡んでくださいm(_ _)m

♪ムロリン★ (プロフ) [2013年9月9日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは
申請ありがとうございます
この機能使うのはじめてなので
どんなものかもわからないのですが
はじめに確認させてください
まず♪ムロリン★さんのプロフを見に行きました
私はお母さんくらいの年齢かも
にのちゃん好きのアラシックです
パソコンからのアップなので
あまり敏感に反応できません
そんなでも大丈夫ですか?
フフフ でも♪ムロリン★さんくらいの歳の
姪っ子がJUNPファンで
昨年のGWの横アリに参戦し
山田くんのうちわふっちゃいました 笑
ジャニーズワールドにも
めっちゃいい席当たったからとお誘いを受け
行ってきましたよ
そして今度はフィルムフェスタの予定です
これはにのちゃんもでてますしね
全然詳しくはないんですが
jANP臭してましたかね 笑
こんなかんじでよければ
遊びに来てください
間違いだといけないので
申請許可はお返事もらったらにしますね

ひよりん (プロフ) [2013年8月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっごい長文でありがとうございますm(_ _)m
JUMPのライブに行けるなんて羨ましい限りです(*^m^*) ムフッ
自分も行きたいんですが
何せ福岡だし中々ライブに来ないんですよ(>_<)
自分は嵐の中なら
翔ちゃんですo(^-^)o
ニノは可愛いと思いますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
因みに
何て今後お呼びしたらいいですか?
自分は
悠美(ユミ)
と呼んでくださいm(_ _)m

♪ムロリン★ (プロフ) [2013年8月17日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよー
悠美ちゃん
なんて呼んんでもらってもいいんですが
日和とか?・・・
福岡なんですね
転勤族なんで
悠美ちゃんが生まれた頃7年くらい住んでましたよ
春にニノちゃんが映画のプロモーションで
福岡駅にすごい人が集まった時に
山本かよさん(知ってる?)が写っていて
懐かしかったです
昔 福岡ローカル深夜で
ドーモ という番組見てたの
Junpコンのイメージは
ピンクの洋服に盛り髪の女の子がいっぱいと
自己紹介の時の山田くんへの歓声の凄さかな
他のメンバーとの格差・・・笑
ではよろしくね

ひよりん (プロフ) [2013年8月17日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみませんm(_ _)m

起きましたo(^-^)o
そうなんですか?
福岡にいるときにお会いしたかったです(o~-')b
自分は今は
福岡の久留米市
っていうところにいますよo(^-^)o
今日は
仕事休みなんで
中学の友達と朝方まではっちゃけてました(笑)(・_・)エッ......?

♪ムロリン★ (プロフ) [2013年8月17日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよ
いいね お友達とオールでしたか
昔 幼馴染6人で
お店のメニュー端から全部頼んで
みんなでダウンしたことありました(。-∀-)
現在 今夜アップするお話と奮闘中

ひよりん (プロフ) [2013年8月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々のオールはきつかった(>_<)
今は天才志村動物みてます(^O^)
そういえば今日
嵐にしやがれ
がありますねo(^-^)o
楽しんでくださいm(_ _)m

♪ムロリン★ (プロフ) [2013年8月17日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

知念あずみです(^^ゞ
友達申請あってビックリしました(笑)

ボード見 (プロフ) [2013年8月15日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉ~!!
おめでと~!!!

ボード見 (プロフ) [2014年1月13日 22時] 161番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

男の子ばいo(^-^)o
大智
って名前ばいo(^-^)o

♪ムロリン★ (プロフ) [2014年1月31日 20時] 162番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉ~
かっこいい名前だね

ボード見 (プロフ) [2014年1月31日 23時] 163番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名付け親は妹だよo(^-^)o
でもやっぱり
赤ちゃんはかわいいね(^O^)

♪ムロリン★ (プロフ) [2014年2月2日 20時] 164番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一瞬大野智だ!!
とか思ったwww
かわいいね~

ボード見 (プロフ) [2014年2月2日 22時] 165番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU