紫桜のボード

紫桜のプロフィール | 発言 (紫桜の最後の書き込み: 「了解です」 @ [2022年11月25日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ライです!女ですが、自分を僕や俺と呼びます!よろしくです!僕もトリップ方法を試していて、あるゲームの世界に行きたいです!前にある2次元トリップサイトに書き込んだら、その数日後吐き気がしました!(今はない)これは前兆でしょうか?

ライ (プロフ) [2022年1月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

数日後ですと可能性は低いかと思われます。
試したその日あるいは夜の場合は次の日に何かしら症状が現れればそれは前兆ではないかと考えていますので(個人の意見です)。

紫桜 (プロフ) [2022年1月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あと、また今度「推し」を試そうと思います!

ライ (プロフ) [2022年1月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして(*´ω`*)
お互い行きたい世界に行けるように頑張りましょう!!

紫桜 (プロフ) [2022年1月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ある人のオリジナルトリップ方法があるのですが、成功者がいるので教えてもいいですか?

ライ (プロフ) [2022年1月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

是非教えてください!✨
それと良ければ成功者様の体験談も聞かせて欲しいです。

紫桜 (プロフ) [2022年1月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!以下コピペです!
・ノートを一冊用意します。
・最初のページに自分のトリップ後の名前、容姿(絵でも可)、特典など諸々を書きます。
・次のページに大きく相合傘を書きます。
・相合傘には「自分のトリップ後の名前」と「自分がトリップしたい世界の推しキャラの名前」を書きます。
・次のページから交換日記開始です。
・交換日記の相手は推しキャラです。
・まずは自分、次に自分がキャラになりきって交換日記します。
・ノートを枕の下に置いて寝ると、夢トリできるかも?
・全部ノートを使い切って枕の下に置いて寝ると、行きたい世界にトリップできるかも?
成功者は、鬼滅の刃の世界に行ったらしいです!あと、交換日記はなるべく「妄想」で書いた方がいいと書いてありました!

ライ (プロフ) [2022年1月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分も試そうと思ってます!

ライ (プロフ) [2022年1月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

教えて下さりありがとうございます!!!
俺も試してみますね!!

紫桜 (プロフ) [2022年1月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、今赤い紙青い紙を試そうと思っています!!!

ライ (プロフ) [2022年1月30日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本のやつです(?)

ライ (プロフ) [2022年1月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU