SAKU@元燦-SAN-です。のボード

SAKU@元燦-SAN-です。のプロフィール | 発言 (SAKU@元燦-SAN-です。の最後の書き込み: 「うん!!! またかけ...」 @SAKU@元燦-SAN-です。のボード [2017年12月12日 23時] )

メッセージ一覧

よければ、初心者ですが、合作しませんか?

九尾 (プロフ) [2017年12月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

文スト、黒バス、暗殺教室ならできます!

九尾 (プロフ) [2017年12月9日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

是非とも!
私はどの作品でもいいですよ~。
九尾さんのやりやすいものにしましょ♫
ただ、全体的に漫画ではなくアニメしか見てないので知識的に足りないところがあったら申し訳ないです・・・。

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私もストーリーはあまり理解できてないのもあるので、初めは短編集、でも大丈夫ですか?

九尾 (プロフ) [2017年12月10日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ~!!
そうですねぇ・・・。それならいろいろな作品の短編集にするのと、ひとつの作品の短編集にするのどちらがいいですか?

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろな作品のをやった事が無いので、やってみたいです、
我が儘言ってすみません

九尾 (プロフ) [2017年12月10日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ、説明欄?みたいなところにそれぞれ書ける作品書くようにしましょ♫どっちかが書ける!みたいなのもあったら面白いかもですし!
どちらから書くようにしますか?
あ、あとタメでいいですよー!

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
では、ためで行かせて貰います、
SAKUさんからいいよー!

九尾 (プロフ) [2017年12月12日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おっけー。
では、うちから行く!
あと、いいわすれてたけどリクエスト随時受付!みたいにしましょ!
とりあえず作るわ!

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!
できたらURLお願いね、

九尾 (プロフ) [2017年12月12日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

もち!!URLとパスワードはメッセージで送る!
あと最初は好きな作品の好きなキャラで書こう!
うち短編だけど三話くらいになっちゃうかも泣
許してね!!
最初の説明欄とかは好きに変えていいから~

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2017年12月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU