陽菜のボード

陽菜のプロフィール | 発言 (陽菜の最後の書き込み: 「そうですね... 兎...」 @陽菜のボード [2017年10月8日 11時] )

メッセージ一覧

急にボード失礼します!ツキウタの日替わりでコメントいただきました者です。好奇心でゆうみ様のプロフを拝見させて頂いたんです!そしたら、めっちゃ気が合う方だ…!!と思って、来てしまいました…。ご迷惑でしたらごめんなさい!長々と失礼しました!!

なぎ (プロフ) [2017年2月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
好奇心できていただけるなんて...
むしろ嬉しいです( ´∀`)
ぜひ一緒にお話しませんか?

陽菜 (プロフ) [2017年2月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お優しい方だ…!
ありがとうございます!ぜひ、お話しさせてください(^^)

なぎ (プロフ) [2017年2月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ツキウタ。は好きなんですよね。
誰が好きですか?
あと、好きなアニメ教えてください!

陽菜 (プロフ) [2017年2月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツキウタ。の推しは欠食児童組と涙くん、陽くん、隼さんです!めっちゃ推し多いんです。絞れなくて…w
好きなアニメですか…。たくさんあって迷いますねぇ。んー、まじきゅん!ルネッサンスとかうたプリ、ラブライブ、ハイキュー!、アイカツ、オカルティックナイン、亜人ちゃんは語りたい、などなどたくさんあります!ゆうみさんは?

なぎ (プロフ) [2017年2月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私のツキウタ。の推しは一番は陽くんです。
リーダーと涙も好きです。
わかります!私もメンバー全員すきなんですけどその中でも特にというキャラなので。
好きなアニメはツキウタ。、うたプリ、ハイキュー、FARIY TAIL、銀魂、イナズマイレブン、夏目友人帳、SERVAMP、メカクシティーアクターズなどです。
あとまだアニメ化決定という段階ですが、あんさんぶるスターズも最近すごくはまってます。

陽菜 (プロフ) [2017年2月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽くんめっちゃいいですよね!
あと、いい忘れてましたけど最近はマジフォー好きです!あんスタのゲームやってますか?私は双子と桃李くん推しなんです!!

なぎ (プロフ) [2017年2月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!ちょっと聞きたいことあるんですけど……
あの、占ツクのデータ引き継ぎってどうやればいいかわかりますか?私、今まで3DSでやってたんですけど日曜日にスマホ買ってもらうのでそちらで占ツクやろうと思ってまして

なぎ (プロフ) [2017年2月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

陽くんに惚れてツキウタ。見始めましたw
マジフォー見れないんですよ(´・c_・`)
すごく見てみたいんですけどなかなか···
あんスタ、アプリやってます。
私は零さんが一番で、夏目、凜月、レオ、セナ辺りが元々の推しです。
最近は鬼と兄弟の節分祭のイベントで葵兄弟と宙も好きになりました。
とくにスカウトでの出現率が異様に高いひなたくんは愛着が湧いてきています。

陽菜 (プロフ) [2017年2月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタは元々占いツクールでツキウタ。のコラボ小説読んで知りました。
はまったのはknightsの小説を読んでからです。
あまりにもキャラが個性豊かで面白かったので···

陽菜 (プロフ) [2017年2月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新しいスマホでうらツクを開いて3DSのアカにログインすれば大丈夫だと思います。
私はやったことがないので保証ができませんが···
あまりお役に立てず、すみません!

陽菜 (プロフ) [2017年2月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU