mukanのボード

mukanのプロフィール | 発言 (mukanの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @mukanのボード [2020年10月30日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは、雛と申す者です!!
昨日、mukanさんのうゅしんぺんたシリーズを全て一気読みさせて頂きました!!
パスワード保護の小説や、友達限定の小説も是非拝見させて頂きたいのですが、宜しければ友達申請のお返事、マニアックな小説のパスワードを教えて頂きたいです!!
お手数かけて申し訳ございません;;

(プロフ) [2018年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うゅしんぺんたシリーズを読み終わったあとは、とても有意義な時間を過ごせたと思います!!ありがとうございます!!
友達申請、ありがとうございます、!!
パスワードの方も無事入れました!!
これからも更新、無理しない程度に頑張ってくださいね、応援しています!!

(プロフ) [2018年10月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無事にご覧頂けたようで安心しました!私の生きがいは神ちゃんをひたすらぶち犯し続けることなので、脳みそを酷使しながらでも書き続けます!是非ともこれからもご贔屓の程よろしくお願いします!

mukan (プロフ) [2018年10月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

奇遇ですね、私も生きがいは神ちゃんをぶち犯し続けることです!!!!素敵な神ちゃん、待ってます!!

(プロフ) [2018年10月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

奇遇ですね!!!♡雛様とはお話が合いそうです♡これからもこちらの方がよろしくお願いします!

mukan (プロフ) [2018年10月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はリアルで全く話の会う人が居ないのでmukanさんの様な方とお話出来て嬉しいです♡堅苦しいのは嫌なので良ければ雛呼びでタメで大丈夫ですよ…!!また後々小説の方にもコメントさせて頂きます!!

(プロフ) [2018年10月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も周りには同士が居なくてこちらで発散しています…。嬉しいだなんて言っていただきありがとうございます!!!♡タメ口でもよろしいんですか?!こんな低脳な私が…!!それでは次からはタメ口で話しますね♡コメントがあれば低脳な私はすぐ喜んで神ちゃんをぶち犯しますので是非ともこれからもよろしくお願いします!♡

mukan (プロフ) [2018年10月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

低脳なんかでは無いですよ…!!私は全然タメで大丈夫です♡私も次からはタメで話させてもらいます♡本当ですか!!mukanさんの神ちゃんをぶち犯すお話大好きなので嬉しいです♡因みに私はしげかみガチ勢だったりします(笑)

(プロフ) [2018年10月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

宣言通りタメで話すね!♡うちのことはmukanでもローマ字面倒ならむかんでもいいから!うちはりゅかみ信者だけど、しげかみが一番どエロ書きやすい!笑。サイコパスしげが本当に書きやすいって言うか、大好きなんだよね♡はぁはぁ♡裏で神ちゃんを操ってるみたいなはぁはぁ♡♡

mukan (プロフ) [2018年10月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もタメで、むかんちゃんって呼ぶね!!あー、りゅかみもいいよね♡あの身長差とか、仲良さそうだし♡♡サイコパスしげめっちゃ好み♡♡

(プロフ) [2018年10月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♡絶対りゅかみは付き合いたてのカップルだと思う…これ本気で…。サイコパスしげ書いてて本当に楽しい…( •̅_•̅ )今度、雛だけにサイコパスしげのちょー短編書いてメッセージで送ってあげるわ!笑

mukan (プロフ) [2018年10月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU