飴子のボード

飴子のプロフィール | 発言 (飴子の最後の書き込み: 「そういえば一星くん、...」 @飴子のボード [2018年10月6日 9時] )
飴子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そういえば一星くん、ごつい人のダイヤモンドなんたらって技を吹き飛ばされるよりわざと避けてたよね。この子に至っては最初から止める気ないだろこの跳びのき方って印象に残ってたから思い出した。あれも力量を試すためだったのかな?

飴子 (プロフ) [2018年10月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと個人的には風丸がまた無印みたいになってるのが嬉しい!
オリオンで風丸の掘り下げ期待してていいよね…?ダークエンペラーズの代わりみたいな新たなる黒歴史がきっとあるんでしょう⁇
ヒロトと吹雪が話してる場面もめっちゃテンション上がりました!
風丸と吹雪の会話もあったし、新作でもふぶきやまる仲良くなるといいなあ〜〜!

飴子 (プロフ) [2018年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アレスの主人公三人組めっちゃ仲良くなっててわろた
野坂くん丸くなりすぎな ただの品の良いおぼっちゃまになってらっしゃる スイカに目がないってホンマなん?また西蔭からかわれてるだけなんじゃないん⁇
あと個人的には選ばれたメンバー冷静な人多すぎるんですが
君たちまだ中学生だよ???世界代表に選ばれたらもっと全身で喜びを表現するくらいはしゃいでも全く可笑しくないよ???
無印ブレイクに至っては最初から知ってたみたいな顔してほぼノーリアクションだし笑ったわ
君たち三人組皆勤賞だからね、もうそんな当然な顔してていいようん
灰崎「はしゃぎ過ぎだろ」って言ってたけど明日人君もっとはしゃぐかと思ってたよ私は…
氷浦も万作も落ち着き過ぎだろもっとはしゃいで欲しい
君たち島の小さなチームから一年未満で世界代表だよ??????

飴子 (プロフ) [2018年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オリオンの刻印うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…とりあえずメンバー入れ替えのチャンスあるみたいで良かった…!今のメンバーもめっちゃいいんだけど個人的にはアツヤの活躍がもっと見たい〜〜〜
噂の一星充くん、pixivとかで見る限り瞬木くんみたいな食えない実力者かな?と思ってたら過去も今も純粋っぽかったからあれ?
って思ってたらやっぱ く わ せ も の で し た (歓喜)
やっぱイナイレはこうじゃないとな…充くんの本性→デレが今から楽しみだぜ…

飴子 (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

というかこんな野暮なこと言うのも何ですけども、灰崎や野坂くんに比べて明日人の女っ気の無さがすごい 無双してた円堂さんほどモテるのも困り者だけど明日人の代ではとうとう自校のマネが他校のキャプテンに矢印を向けるという…でも野坂くんと杏奈ちゃんカップル可愛すぎるし早く結婚して欲しい
その分ライバル二人と仲良くなってたからいいのか?
天馬はサッカーに矢印向けてるけど明日人はてっぺんに矢印向けてそう…純粋なのに野心が高くて恐ろしい子…

飴子 (プロフ) [2018年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アレスの天秤最終話ありがとう…ありがとう…ぅぅぅ…イナズマイレブン、時代に合わせて色々今風になってるなって感じる部分多々あるけど、根っこの部分は無印から受け継がれてるって感じで本当にアツすぎるイナズマイレブン…
最終話なのにメタ発言がちょくちょくあってこれが時代の流れかと思いました
オリオンの刻印まで間空くかハラハラしてたから間無くて嬉しい…これで来週からも生きれる

飴子 (プロフ) [2018年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながらにイナイレのアウターコード全部見たんですがヤバさがヤバくてヤバみが五億って感じで…ヒィ…その後に録画してたアニメ見たからもうダメだ全身熱い〜〜!走り出したい〜〜!イナイレ熱すぎる…大好き…

飴子 (プロフ) [2018年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU