おむのボード

おむのプロフィール | 発言 (おむの最後の書き込み: 「お返事が遅れてしまい...」 @おむのボード [2019年6月16日 10時] )
おむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

空の棺2が読みたくてメッセージ送らせてもらいました。パスワード教えて頂きたいです(_ _)

みお (プロフ) [2019年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
個人的に整理したいとつけていたパスワードでしたが、外させていただきました!
これからもよろしくお願いします^_^

おむ (プロフ) [2019年6月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然メッセ―ジ失礼します、雪白と言います。おむさんの空の棺2を読みたいと思い、パスワードを教えて頂けないかとメッセージを遅らせて頂きました。そちらがよろしければ教えて頂けないでしょうか?

雪白 (プロフ) [2019年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪白様、お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした…
今回パスワードをつけた理由として、個人的にまとめたいという気持ちがあり、遅くなりましたが終わったので外させていただきました。
ぜひこれからもよろしくお願いします。

おむ (プロフ) [2019年6月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空の棺2のパスワードを教えて頂きたく思います。

ゆみちか (プロフ) [2019年4月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日頃ボードを見てないもので…!お返事が遅れてしまい申し訳ありません!!
パスワード設定は個人的にまとめるためにしていたので、外させていただきました…!今更なのですが……
本当にすみません…ありがとうございました…!

おむ (プロフ) [2019年6月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします!

月宮みやこ (プロフ) [2017年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つらいやつよ爆笑
ファンクラブ作ったら、1週間で100人は行くから( ˙-˙ )笑笑
泣けない!?泣けるんだけど!!
いっつも楽しみしてるよ!!?

月宮みやこ (プロフ) [2017年4月20日 1時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすがに行き過ぎ(笑)(笑)
みやこ一人だけだよ、入ってくれるのなんて(笑)
ほんと!?泣いてくださるの!?
ありがたやありがたや…
そんなチトニアも無事完結…あと残るはツキノハナシ。、頑張らんば頑張らんば…笑

おむ (プロフ) [2017年4月23日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のー誇張よ。笑笑
泣く!泣いた!おむらーすの小説ってさ〜、なんかさ〜、うわぁぁぁ ってなる。
意味わからんな笑
短編のやつよね!!!あれ、違ったっけ…..
がんばって!!!!

月宮みやこ (プロフ) [2017年4月23日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにそれ嬉しい…!!!
そんなふうに言ってもらえてほんっとうに嬉しいよ〜〜!!!生きててよかった…(笑)
短編短編!なかなか手のかかる短編たち(笑)がんばる!

おむ (プロフ) [2017年5月3日 10時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
生きててもらってよかった!笑
短編もめっちゃ好きよー
そーなんね笑

月宮みやこ (プロフ) [2017年5月4日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU