橘 りくのボード

橘 りくのプロフィール | 発言 (橘 りくの最後の書き込み: 「私も、初参戦がミュー...」 @橘 りくのボード [2019年9月14日 23時] )
橘 りくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらへ来ました(^_^)
キスマイ歴まだ三年目と新参者でして(^_^;)初参戦はミューコロオーラスでした(^_^)札幌来てましたが、FC入会タイミング悪くミューコロコンFC締め切り後で札幌は行けず(^_^;)オーラスも落選からの復活で何とか行けました(^_^)
去年は夏冬惨敗で(^_^;)今年は東京後半2日参戦しました(^_^)キスマイはなかなか北海道来てくれないので(^_^;)
今年オーラス申し込んでましたが見事落選でした(^_^;)
Twitter見られてはいるんですね(^_^)占ツクユーザーさん達多いので、あたしも今まで見てるだけでしたが最近は下らない呟きもしてます(^.^)
@kis7v6があたしの垢です(^_^)
気が向いたらどうぞ(^_^)
長々失礼しましたm(__)m
更新楽しみにしてます!

みちこ (プロフ) [2019年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も、初参戦がミューコロなんです!!
アイスクリームの時から、すでにファンではあったんですか、二人の子持ちなので、そこを置いて行く気にはなれず。
でも、どんどんハマっていくうちに、『ライブ以外は外に出ないから行かせてくれ!』と旦那に頼み、最近はみっくん事は、自由にさせてもらってます(笑)
同じ職場に、奇跡的にキスマイ担が二人いて、いつも3名義をフル活用でライブに臨んでます。
あんちゃんは、自名義で大千秋楽の昼の公演に行けました。
それがあるから、ネザー落選はホント悔しくて、なかなか立ち直れなかったです(汗)
キスマイは、来年こそは札幌に来てほしいですよね!!
いつも職場で、北海道を優遇してあげてほしいよなと話しています。
ホントに、来年こそは!!!
Twitter、またチャレンジしてみます!!

橘 りく (プロフ) [2019年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キスヲタが周りにいるのは良いですね(^_^)あたしの周りにはいないので占ツクからのTwitterでのキスヲタさん達との絡みは癒しであり楽しみですが、相手方はBBAのウザさに迷惑してるかと思います(笑)
あんちゃん行けたなんてまた羨ましい!
舞台はライブより倍率上がるから、ホント厳しいですよね(>_<)
北海道は、キスヲタ人口が少ないのかもしれません…。ただ、ど田舎にいるせいか(笑)都会への遠征はプチ旅行も兼ねてなので苦ではないです(^_^)
まあ、北海道来てくれたらそれはそれで金銭面も楽ですし(^.^)嬉しいですが(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、くらげと申します。先日はわざわざコメントを頂き、本当にありがとうございます!作者様だということは存じ上げていたんですがお返事に書いていいのか分からず、こちらへメッセージを送らせて頂きました。
こちらへのメッセージでいいのかボード?に書くものなのかも分からずで、もし間違っていたら申し訳ありません。
実は私も田舎が島根でして、そうそう同郷の方にお会いすることがないのでめちゃくちゃテンションが上がってしまいました!北山温泉行きたいですね(笑)
これからもお話読ませて頂きます。本当にありがとうございました。

くらげ (プロフ) [2018年7月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!あの単線にスターが乗ったんだ!!と思ったら、テンション上がりますよね(笑)
これからも、頑張ります(*´▽`*)

橘 りく (プロフ) [2018年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました!このコメント、読めていますか?通知が来てると思うので、友達許可をしたら友達になれます!ヽ(*´∀`)ノ

玉森海叶 (プロフ) [2017年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!ヨロシクお願いします!

橘 りく (プロフ) [2017年12月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨロシクお願いします!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

玉森海叶 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU