兼光魔空のボード

兼光魔空のプロフィール | 発言 (兼光魔空の最後の書き込み: 「桂さん>別にさ...」 @ [2018年8月7日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、海常高校女子バスケ部で企画主兼赤司琴葉と黄瀬彩羽のキャラを作ったものです。
よかったら関係結びませんか?

(プロフ) [2018年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!どのような感じにしますか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらの宮地ちゃんが黄瀬くんの彼女で私の黄瀬ちゃんがブラコンの妹なんでそれにちなんだ感じの関係とかはどうでしょうか?
また赤司ちゃんの方は美少女愛でるのが大好き系な子なので宮地ちゃんがどんぴしゃ好みで...みたいなのはどうでしょうか?

(プロフ) [2018年1月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
見目麗しい赤司ちゃんにちょっとオドオドしてたりすると思いますが…
黄瀬ちゃんの方は彼女の千依梨に嫉妬みたいな物がある様な感じですかね?

兼光魔空 (プロフ) [2018年1月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司ちゃんの方は宮地ちゃんのこと何って呼びましょうか?
黄瀬ちゃんの方は若干嫉妬してる感じでまだ同じ部活の仲間だから許せてるって感じでしょうか

(プロフ) [2018年1月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

千依ちゃんですかね?おまかせします!
それか、お互い黄瀬くんに近寄ってくる女の子達に悩まされる同盟とかですか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年1月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

千依でいいでしょうか?赤司ちゃんは性格上あんまりちゃん付けしない感じがするので
おおー、同盟いいですね!それにしてもいいでしょうか?

(プロフ) [2018年1月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
千依梨と黄瀬くんが付き合ってるのを良しとしない女子はいると思うし、千依梨が彼女だから利用されそう…とか思ったので!

兼光魔空 (プロフ) [2018年1月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フム
じゃあそれで行きましょうか
黄瀬ちゃんは宮地ちゃんのこと何ってお呼びしましょうか?

(プロフ) [2018年1月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

千依ちゃんとかですかね?
千依梨はどうしますか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年1月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ千依ちゃんでいきますね!
黄瀬ちゃんのことは彩ちゃんとか彩羽ちゃんとからどうでしょうか?

(プロフ) [2018年1月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU