塩みるくのボード

塩みるくのプロフィール | 発言 (塩みるくの最後の書き込み: 「こんにちは。 承知い...」 @すにすなのボード [4月24日 14時] )
塩みるくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

塩ちゃんこんばんは!
前のアカウントのデータが消えちゃったのでまた友達申請するね💦
迷惑かけてごめんね!

霧乃成 (プロフ) [2023年11月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!✨
おっけー、大丈夫だよ!
また話そうね(*´-`)

塩みるく (プロフ) [2023年11月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと……!
優しすぎる……(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

霧乃成 (プロフ) [2023年11月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!✨

塩みるく (プロフ) [2023年11月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
プリプロの事なんですが、同じユニット(HANiRABi)という事で、「あ~る(迫水 りの)に親友と認められ正体を明かされた」という関係を追加して下さい…!
これからHANiRABi関係でお話する機会が多くなると思います!改めてよろしくお願いいたします…!

あぶのーまる (プロフ) [2020年11月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
わかりました、追加しますね♪

塩みるく (プロフ) [2020年11月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします!

塩みるく (プロフ) [2020年11月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU