水晶輝のボード

水晶輝のプロフィール | 発言 (水晶輝の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @水晶輝のボード [2019年12月28日 15時] )
水晶輝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達追加ありがとうございます

りぅ (プロフ) [2023年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

と、ととととととととととと友達申請ありがとう御座います!

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!こんにちは、ゆうかと申します。水晶輝さんの作品は昔からずっと見ていまして、ファンでした。もしよければ、合作しませんか?もし、その気があると私のボードに来ていただけると嬉しいです。他にも、底辺歌い手シリーズの夢主ちゃんと歌い手さんたちの絵をよかったら書きたいのですが、いいでしょうか?長文失礼しました。

ゆうか (プロフ) [2019年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!無理なお願いをしてすみませんm(_ _)m
イラストの方は、できたら送ります!

ゆうか (プロフ) [2019年12月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、ツイッターやってらっしゃいますか?よかったらフォローしたいです

ゆうか (プロフ) [2019年12月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっております。以前のアカウントから移行したため今は鍵垢なのでフォロリク送っていただければ承認致します。
@akiha_Relu_99
で調べていただければ出てきます。

水晶輝 (プロフ) [2019年12月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしました!

ゆうか (プロフ) [2019年12月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。フォローバックさせていただきました。

水晶輝 (プロフ) [2019年12月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして..かな..? こんにちは、柚蘿と申します。
先日は、コメントありがとうございました。
水晶輝さんの小説は昔から読んでいまして..。
私も合作したいなと思いました。
もし、水晶輝さんが合作して下さるのであれば..
ボードに来て頂いても宜しいでしょうか.?
無理だったら無理で構いません。
長文失礼しました。

柚蘿 (プロフ) [2018年5月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!夜分遅くに、申し訳ありません。
友達許可、有難うございます!
これからよろしくお願いします!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年3月10日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
底辺歌い手シリーズ大好きです(*'▽')
これからも更新頑張ってください!

恋歌→あかり (プロフ) [2017年11月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか・・・ぼっち参戦寂しいですよね・・・・・・w
俺もカウコン愛知からぼっち参戦なんで・・・・・・w

水晶輝 (プロフ) [2017年12月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういえば……男性なんですか?
”俺”って、女友達が使ってたし、気になっててw
あ、差支えがあったらごめんなさい!

恋歌→あかり (プロフ) [2017年12月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺性別非公開なんです!!w
自分がこっちだ!って思う方で思ってくれていいですよw

水晶輝 (プロフ) [2017年12月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! じゃあ、女性っていうことでw
女性のほうが話しやすいしww

恋歌→あかり (プロフ) [2017年12月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですwww

水晶輝 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも 底辺歌い手シリーズ楽しく読ませてもらってます!
夢主ちゃんも大好きです
そこで、勝手ですがイメ画を描きました
夢主ちゃんと そらるさんです!
お話で、夢主ちゃんが飲み物を買ってくる所があったので 今度はお菓子を買ってもらいましたw
寒いと理由を付けてくっついてくるそらるさんと ちょっと動揺している夢主ちゃんがイメージです
これからも楽しみにしてます!!
更新頑張ってください(●'д')b
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/f/3/7f3513fa70a7e395bdb24ccf98cc6abe.jpg

みり (プロフ) [2017年11月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわっ!!
すごく可愛いです!!
良ければ小説の方で載せてもいいでしょうか?

水晶輝 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

みり (プロフ) [2017年11月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

水晶輝 (プロフ) [2017年11月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ!
友達うれしぃぃ!!!
私、友達少ないから嬉しい!!
よかったら、いっぱいお話したいです。

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話いい?
宿題一応終わったんで。

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月29日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、今気づいたわ!!
蒼井翔太知ってるで!俺声優好きやから!
いいよ!話そう!!
宿題お疲れ様!

水晶輝 (プロフ) [2017年10月29日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!!
私、蒼井翔太大好き!!
もう、ZEROのCD予約して買ったよ!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月29日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は声優さんだったら神谷さんとか好きやなぁ
おぉ!俺声優のCDは買ったことない!

水晶輝 (プロフ) [2017年10月29日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー
神谷さん知ってる!
よく私のみるアニメにでる!!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月29日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
水晶輝さんの、底辺歌い手シリーズ、とても楽しく拝見させていただきました。
夢主のキャラがとても親しみやすく、また見ていてとても楽しくて、ストーリーは勿論、夢主にも惚れ込んでしまいました!
そこで、どうしても描きたくなってしまって夢主のイメ画をかかせていただいたので、ここに画像のURLを貼らせていただきますね!
これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/e/c/eec05cbab7b1702602d68dc89cb020eb.png)

ミカノ (プロフ) [2017年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
素敵なイラストありがとうございます!!
良ければ作品の中で載せても宜しいでしょうか?

水晶輝 (プロフ) [2017年10月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
むしろありがとうございます!
今から最新話を呼んできますね(*´∀`*)

ミカノ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
わー!ありがとうございます!!テスト週間中なので更新率低いですがなんとか面白い話書けるように頑張ってるので少しお待ちしていただけると嬉しいです!

水晶輝 (プロフ) [2017年10月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミカノ (プロフ) [2017年10月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空レスごめんなさい!(><)
私も今テスト期間真っ最中です^^;
現実逃避ばっかしてちゃだめだなと思いつつイメ画描いてましたw

ミカノ (プロフ) [2017年10月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くすみません!!
いつも小説楽しく拝見させてもらってます!
良かったらお友達になってくれませんか!?
お返事待ってます!!

鬼月 (プロフ) [2017年9月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非友達になりましょ!!

水晶輝 (プロフ) [2017年9月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ぁぁぁぁぁありがとうございます!!(感激((

鬼月 (プロフ) [2017年9月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!w
返信遅くなるかもしれませんが気づき次第返すのでたくさん話しかけてください!

水晶輝 (プロフ) [2017年9月29日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私こそ返信遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします!

鬼月 (プロフ) [2017年9月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU