☆ワンワオ☆のボード

☆ワンワオ☆のプロフィール | 発言 (☆ワンワオ☆の最後の書き込み: 「皆さん!! お久し...」 @☆ワンワオ☆のボード [2018年3月18日 16時] )
☆ワンワオ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さん!!
お久しぶりです。
な、なんと!
無事、合格できました!!

ありがとうございます。
なので、今度から更新がんばっていきます!(^^)♪

☆ワンワオ☆ (プロフ) [2018年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ。それと、暗殺教室の小説ですが、整理してもう1度書き直そうと考えております。
いや、このまんまでもいいよ?って、方は、コメント等で申してください┏●
ま。そのうち、アンケートとると思うんですけどねww
あーぁ。小説かきたい…。

☆ワンワオ☆ (プロフ) [2018年2月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様、お久しぶりでございます!あと、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
やはり、更新はムズかしかったです…。
申し訳ございません。
のこり、2ヶ月ちょい?
それが本番なので、それまでお待ち下さい。
長期間、休んでしまってホント申し訳ないです…。
長期間休んだ分、がんばって更新できるようネタがいっぱい考えておきましたw
これからも、どうぞ、☆ワンワオ☆をよろしくお願いします。

☆ワンワオ☆ (プロフ) [2018年2月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

太宰さんの作品で、「首領」と、「主領」って書いていて笑ったww

☆ワンワオ☆ (プロフ) [2017年7月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新遅くなります!
理由はですね…。
三者面談で、ヅタボロ言われて…。
親にWi-Fiはずされました…。
え?なんで、いま送れるのだって?
…お店にいるからだよ。
ケーズデン○。
ほんとに、すみません。
受験生だから…。
ほんと、やだw
3月には…、できる…かも…。

☆ワンワオ☆ (プロフ) [2017年7月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

旦那・彼氏 → 黄瀬君 (黒バス)
弟的な存在 → 悟空 猿門 (ナンバカ)
お兄ちゃん → 芥川さん & 中也さん(文スト)

近所の人(?) → 白龍 (マギ) & リヒたん(サーウ”ァンプ)
同級生的な(?)→ 太宰さん(文スト)&ロウレス(サーウ”ァンプ)
これが、私の理想の家計図(?)w
※ ☆ワンワオ☆は、いつも重症ですw ←

☆ワンワオ☆ (プロフ) [2017年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU