BeBeのボード

BeBeのプロフィール | 発言 (BeBeの最後の書き込み: 「38度シタノ、セカイ...」 @やきにくさんのボード [2020年12月12日 12時] )
BeBeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、こちらの機能今気付きまして…笑
こうやってメッセージ出来るんですね。そして遅くなってすみません( i _ i )
作品のコメント欄にもメッセージ下さいましたよね?
主人公の友達の女の子も読み手さまが自由に設定出来るように修正しておりました。
今とりあえずAddicted 1はもう全体公開になってますのでよろしくお願いします。
2.3.4も必ず全体公開にしますので
よろしくお願い致します。

うさぎ (プロフ) [2016年7月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!! 大好きな作品なので、必死になっていました!笑
ありがとうございます♪
楽しみにしています(♡´ ˘ `♡)

BeBe (プロフ) [2016年7月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU