ひかるのボード

ひかるのプロフィール | 発言 (ひかるの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @マシュマロのボード [2020年7月6日 23時] )
ひかるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アイリスの歌詞が出来ました!
『アイリス』
貴方の事を信頼しているよ。
いつもお仕事を頑張っているよね。
私は、貴方の事を凄いと思ってるよ。
いっつも朝からお仕事していて本当にすごいね。
それでも私の事も構ってくれるよね。
そんな貴方に白色のアイリスを贈るよ
貴方は、思いやりで溢れてる。
そんな貴方を私は、大切にします。
~二番~
貴方の事を好きだと思っているよ。
挫けそうな時には、励ましてくれるよね。
ダメだと思った時も凄いことを思い付いて、解決してくれるよね。
いっつも明るくて、ニコニコしているよね。
そんな貴方の笑顔が私は好きだよ。
そんな貴方に青色のアイリスを贈るよ。
貴方は希望に溢れてる。
そんな貴方を私は、ずっと好きでいます。
~ラスメロ(?)語彙力低下ですいません~
光輝く貴方は、とても頭が良くて、私もそんな風になれたらいいな。
そんな貴方に紫色のアイリスを贈るよ。
貴方は知恵をたくさん持っている。
そんな貴方を私は、信頼しているよ。
最後になったけど、
『いつもありがとう。』
『これからもよろしくね。』
こんな感じです!
一時間で作ったので、クオリティが低いですが御了承ください。

マシュマロ (プロフ) [2020年7月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

………凄い(語彙力)
1時間クオでここまで凄い歌詞作れるもんですかね?普通……←
音程が分かったら歌ってみたいですww(自分で考える事が出来ないアホです)

こはく( '﹃'⑉) (プロフ) [2020年7月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU