藤城シャギのボード

藤城シャギのプロフィール | 発言 (藤城シャギの最後の書き込み: 「お久しぶりの占ツクで...」 @藤城シャギのボード [2012年12月28日 16時] )
藤城シャギのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりの占ツクですッ!(`◇´)ゞ
今日は劇場版青の祓魔師見てきました!
藤城は燐推しなので、ずっとhshsしながr☆(゜o(○=(゜ο゜)o
わくわくしながら見てました(*´∇`*)
燐のパーカー姿が超絶かっこよかったです!
志摩三兄弟も見れてよかったっ!!

藤城シャギ (プロフ) [2012年12月28日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

最近、「レン君なう!」にどハマりしました(o≧▽゜)o
というより、歌い手の96猫様にハマりました( 〃▽〃)
レン君なう!レン君なう!レン君レン君レン君なう!♀_(`O`)♪

藤城シャギ (プロフ) [2012年10月14日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ヤッホー♪来ちゃった❤←キモッ(´Д` )

カノン (プロフ) [2012年10月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、ってか挨拶されたらもう死ぬかも知れない!

カノン (プロフ) [2012年10月11日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔を見るだけでhshsする((蹴

藤城シャギ (プロフ) [2012年10月12日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、もうさ、倒れるよ…。そんでもって保健室にお姫様抱っこで運ばれたら…(バタッ

カノン (プロフ) [2012年10月12日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫かァァァァァァ!!!←

藤城シャギ (プロフ) [2012年10月14日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……はっ、大丈夫!ちょっと気絶してただけww

カノン (プロフ) [2012年10月14日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達お願いします!

七瀬 (プロフ) [2012年9月19日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ブンちゃんの強気なアタックっていう小説を書きたかっただけ!
(←願望だったりしなかったり…)

七瀬 (プロフ) [2012年9月25日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私にとっては本望じゃあああああああああああああああ!!!!!!///////////

藤城シャギ (プロフ) [2012年9月25日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!?
明日、二話ぐらい書くから楽しみにしててね!

七瀬 (プロフ) [2012年9月25日 23時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてすんまそんッッ!!m(_ _)m
いやあ、もうすぐ体育祭で忙しくてのぅ。
来れる機会がほとんどなくなってきとるんじゃ。
ホント、早く終わっていただきたい(T ^ T)

藤城シャギ (プロフ) [2012年9月27日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃきついよねアレ…(-.-;)
私達は4月だったから解る!

七瀬 (プロフ) [2012年9月27日 22時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ハロー☆カノンです!
何か熱が37.2度ある…そしてテンション異常(笑)
熱のせいでおかしくなったかもしんない。
明日は学校5.6時間目潰れるから嬉しい日です!
無駄な書き込みゴメンね(>人<;)

カノン (プロフ) [2012年9月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀魂アニメ復活じゃあァァァァァァァ!!!!
2013年には映画ニ作目公開じゃあァァァァァァァ!!!!
ゲーム化も決定じゃあァァァァァァァ!!!!(PSP)
藤城はPSP持ってないので絶対買います。
…でもお金がない…………………。
まっ、頑張るかッ!!

藤城シャギ (プロフ) [2012年8月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近PCをやる時間を親に制限されて、あまり来れていません(T ^ T)
9月になると学校も始まり、来れる機会が少なくなると思います。
友のみんな!ゴメンね!!!!!!!!!m(_ _)m

藤城シャギ (プロフ) [2012年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日「本当にあった怖い話」を見た。
藤城はこういうのは苦手な方。
でも調子のって「今年は大丈夫じゃね?」感覚で見た。
そしたら病院の話の段階で心肺停止。
怖くてトイレに行けない。(←何歳だよw)

藤城シャギ (プロフ) [2012年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日また漫画を買ってしまった。
この調子だと本棚に入り切りそうにない。
ファイナルファンタジーのデブチョコボが一匹欲しい。
注)デブチョコボ=余計な物を何でも預かってくれるチョコボのこと。

藤城シャギ (プロフ) [2012年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ファイナルファンタジーにハマっています!母が使っていた物なので古いんですが(笑)
勿論、登場人物は全員漫画のキャラクター!!

藤城シャギ (プロフ) [2012年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU