結紫(ユウシ)のボード

結紫(ユウシ)のプロフィール | 発言 (結紫(ユウシ)の最後の書き込み: 「いえいえ! 嬉しいで...」 @結紫(ユウシ)のボード [2014年5月23日 19時] )
結紫(ユウシ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結紫さんのむっくんの小説、愛してもいいですか?を読みたいのですが、パスワードを教えていただけますか?(>△<)

そみぃ (プロフ) [2015年7月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

image:http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/1/7/e/17ecb0382830b11d11074e003b8eb1bd.jpg
LINEブラシで描いたので雑ですが、出来ました((

今宮 孝典 (プロフ) [2014年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!!
紹介させて頂きますね!

結紫(ユウシ) (プロフ) [2014年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなのでごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今宮 孝典 (プロフ) [2014年5月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
嬉しいです(^q^)
自分のイメ画描いて頂きたいくらいですw

結紫(ユウシ) (プロフ) [2014年5月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ小説のお誘いを見てやってきました。ぜひ私とコラボ小説をやっていただけないでしょうか?私は緑間の小説をかいている、誠黎といいます。高校生です
小説はこれですhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabokiti/

誠黎 (プロフ) [2013年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!……ですかね?←
おお!コラボのお誘いありがとうございます!
僕なんかで良ければお願いします!

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年7月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅーわけでどぅもー!クバンでっす!!(笑)(騒がしくて・・・どぅも。w)
真ちゃんとムッ君の作品をよみましてですねぇー・・・・w
テンションあがりまくってました――!!!!!
もぅヤバイですねww
これからもふぁいつでっす!!!!!!!!!!!
できたらお友達なってくだせーーー笑w
いきなりスンマせんww

クバン (プロフ) [2013年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先程はコメントありがとうです!
テンション高い子は
嫌いではないのですよーー!ふはっ
お友達大歓迎です!
是非是非っ!!!
これからも頑張りますね\(^^)/

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年6月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんがとーーww
なれなれしくていいっスか?w
タメでいきます!!!!!!!!!!!!ww
うんとじゃーまずは←
あだ名をっ!・・・君のあだ名は・・・・「シユ」だぁーー!!
(んまぁー「ゆうし」を並び替えて削って・・・などをした結果!「シユ」w)
・・・おっ・・・OK?w
ちなみに俺のことは「クバン」でもなんでもいいのでw呼び捨てでw
ぁそれか俺みたいにあだ名をつけてもいいッスよ?(笑)wwww
「俺」ってゆーけど女性なんです!!!!!!フフフーーーw

そんじゃっ!これからもふぁいつでっす!!!!!!
私はこれで・・・(そーですたまに「私」も言うんですよ!それがっ!!ww)
おやすみなさぁーーっいww
ノシ

クバン (プロフ) [2013年6月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馴れ馴れしくても平気ですよw
なら自分もタメでwwww
シユwもーなんでもおk☆←
好きに呼んで\(^^)/
あだ名付けるの苦手やから
クバンって呼ぶねw
また気が向いたら
ボードでもなんでも書き込んでね!←

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年6月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいだぁぁぁーー!!w
ではでは引き続きがんばってGO~♪w
もぅいつでも書きこんどきますわぁーーw
ワハハハハハww
そんじゃ、わたしはこれでw
おやすみなさーーい(笑)
ノシ

クバン (プロフ) [2013年6月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の彼女がこんなにかわいいわけがないのだよ!
!読みました^^
おもしろかったです♪
緑間がかっこよくて部屋で一人騒いでいましたww
頑張って下さいね!

緋宮零 (プロフ) [2013年5月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玲央ねぇもぉぉぉぉ!!
大好きすぎるぅぅぅ!!
小説とかでおねぇからおにぃに変わるときとかもーヤバイ!!
カッコよすぎる!!
あんなおねぇちゃん欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

緋宮零 (プロフ) [2013年6月22日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!(笑)
新作はむっくんだけど
玲央ねぇも登場するからねー!
あんなねぇちゃんおったら
幸せやーんっ!!

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年6月22日 11時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁぁぁー!!!!
早くみたいな♪
幸せどころじゃないって!!
絶対好きになっちゃうよ!!

緋宮零 (プロフ) [2013年6月22日 11時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ見てー!(笑)
確かにwwww
確実に好きになるよね(笑)

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年6月24日 8時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対みる~!!
好きになるわ!!
絶対!自信ある!

緋宮零 (プロフ) [2013年6月24日 15時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結紫さんの作品読ましていただいています!黒バスの中でも真ちゃんとムッ君大好きなので2人の小説が読めてうれしいです。
更新がんばってください!応援してます!!!

夜宵 (プロフ) [2013年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます!
自分も真ちゃんとむっくんが好きなので
書いちゃってますwww
更新がんばりますね!ありがとうございます☆

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年5月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

評価/コメント/友希/
して頂けると尻尾振って喜びます←

結紫(ユウシ) (プロフ) [2013年2月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU