すけのボード

すけのプロフィール | 発言 (すけの最後の書き込み: 「夜しか更新できないと...」 @すけのボード [2022年12月20日 18時] )
すけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すけさん初めまして!
すけさんの作品全部見ました✨
もうどれもすごい素敵て感動しました。
もし良けれは仲良くしていただけませんか?
いつか合作などもしてみたいと感じております!!

りぅ (プロフ) [2022年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作は嬉しいです!!したことないですけど、、、私でよければしたいです😁❤️
ただ、まじでオチ思いつかないですけど、、、、😂
ヒロアカでの合作はテンション上がりますね!!
同担拒否なんて言葉私に存在しないので大丈夫ですよ(笑)

すけ (プロフ) [2022年12月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです、!
私もした事ないです笑
私も轟推しなので…
オチ轟にしますか?

りぅ (プロフ) [2022年12月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜しか更新できないと思うんですけど大丈夫ですか、、??
焦凍推しですか!!!最高ですね😁❤️
ありです!!

すけ (プロフ) [2022年12月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りぅ (プロフ) [2022年12月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかバグってんな(
大丈夫大丈夫!
うちも多分夜になると思うし!!
あ、タメ大丈夫ですか?
ダメだったらすみません(;'ω'∩)💦

りぅ (プロフ) [2022年12月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU